口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7000円+ホテル代が必要
60コース8000円メルマガ割引1000円で総額7000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みだったのでホームページを見たらタイプの女の子が今日が出勤日だったし割引のメルマガも届いていたので、せっかくだから遊ぼうと思って電話しました。
お相手の女性
かなり色っぽい雰囲気の女性でした。
話しを聞いたところ完全に業界未経験だったようで最初は緊張している感じがしたけど話しているうちに笑顔が出てきたしホームページの写真で見るよりも実物のほうが全然かわいいと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
経験が無いと言うのでこちらからリードしてお風呂に誘いました。
洋服も丁寧に脱がしてくれて、いざお風呂場へ!
美意識の高い女性特有のイイ香りが鼻をくすぐりテンションもアップ!!
身体を洗ってもらい後ろから抱きついてキス!
非常に濃厚なキスでぷっくりとした唇がまだ官能的で良かった。
目と目をあわせて恥ずかしそうに照れる姿の初々しい姿に、またまたテンションアップ!!
早くプレイしたかったのでお風呂場を出てすぐにベッドへ連れて行って押し倒しました。
キスをしながら大きなおっぱいをモミモミしながら下半身へと手を伸ばすと潤滑油がたっぷり出ていました。
乳首を舐めながらアソコを触ると非常にいい反応で喘いでくれます。
攻めがいのある女性なので年甲斐も無くがんばっちゃいました(笑)
「私ばっかり気持ちよくなって恥ずかしいから交代ね♪」
そう言われたので嬢に体を預けることにしました。
フェラや乳首舐めを堪能しつつ最後は初めてという素股でフィニッシュ!!
今回の総評
素股の最中も「アソコに擦れて気持ちいい」とプレイ中の会話も反応も非常に良く、こちらが攻めてるだけでも興奮できるイイ女でした。
男性を悦ばせるツボをわかってる女性なので満足度も非常に高く、もうちょっと長い時間で入れば良かったなと後悔しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ料金が変更になっていて、さらに安く遊べるようになったようだしメルマガで割引やってるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
改善と言うか、これからも頑張ってほしい。
[!]このページについて報告