口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4320円(室料込)
(基本5000円-整理券割引500円-合い言葉割引500円)×税率1.08
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年1月31日(火)昼の体験談です。

前日にアリーナ女学院のオキニと濃厚な一時を過ごした後、やはり新規開拓したくなり、火曜日は自分が休みということもあり来ちゃいました。

大和の『DEEPS』の系列店です。現在『DEEPS』は改装工事で2月28日まで休業中で、嬢もこっちに一時的に移籍してる様です。

線路沿いのビル4階です。開店10分前に行くと、既に待ち人が3人程。
お店の方から整理券2番を受けとります。

扉の前で待ってると、お店の方と嬢の笑い声が中から聞こえてきます。ややアットホームな感じ?

隣が株式会社なのですが、そこに入ろうとする1人のおばさんがこちらを汚い物を見る様な目で見て通り過ぎていきます。

『うわぁ、今日、凄い並んでるぅ~イヤだぁ~。』

会社の中からおばさんの声が聞こえてきました。テンションがやや下がります。

そうこうしてる間に御案内。使った割引は2つ。

①整理券割引500円 整理券は開店前に行くともらえます。

②合い言葉割引 500円 合い言葉はホームページに載ってるので行く前に調べておくと良いでしょう。

会計を済ませると、爪チェック、手の消毒、うがいをしてブースに案内されます。

ブースは8個程で、店舗は薄暗いですがブース内に明かりがあるので暗さは感じないです。フラットシートでかなり広いです。BGMは他のピンサロと同じくらい。座った状態で隣は覗けないです。

4~5分程待ってると、トコトコトコ……
お相手の女性
20代半ば~後半、辛うじてデブとは言われないむっちりしたギャル、顔はオタクタレントで有名なの中川◯子さんに似て、可愛い感じです。

ベビードールで登場、胸の谷間がくっきりです。

昨日、清純系のオキニと楽しんだこともあり、違うタイプと遊びたかったので秘かにガッツポーズです。
プレイ内容
『こんにちは◯◯です。お兄さんDEEPSによく来てる人?』

話を聞くとこの嬢はDEEPSからの一時的な移籍組の様です。

澄ましてると恐い感じがりますが、ニコニコして話を振ってくれるので緊張せずに会話を楽しめました。

どこからプレイに入ろうかと悩んでると、『上乗っても良いですか?』やや重いですが、嬢と密着します。

向こうからキスしてくれます。私から舌を軽く出すとしっかり受け入れてDKしてくれます(°∀°)

濡宮『◯◯さんが、きちんとキスしてくれる子で良かった……。』

『うんだってちゃんとした方が楽しいじゃん

しばし、舌をを絡め合います。

嬢は巨乳だったので、早く見たくなりベビードールを脱がせます。白と黒のリボンの着いた可愛い下着です。もっと際どいの着けてそうだったのでギャップに興奮します(°∀°)

ブラを取ると形の良い釣鐘型のおっぱい様とこんにちは(・∀・)ノ

優しく揉んで、指でなぞると、『んっあっ』可愛い喘ぎ声を聞かせてくれます。

嬢は私の乳首をサワサワ、私も服を脱いでパンツ一丁になります。乳首を舐めてという前に舐めてくれました。

グリングリン舌に力を入れる力強い乳首舐めです。それでいて舌の動きがかなり激しいです。かなり熟練されている様です。

パンツを脱ぎ、嬢のパンツも脱がせます。綺麗な筋マンです。外派みたいなのでゆっくり触ってみます。『あっんっううっ

DKしつつ、嬢はお絞りで濡宮Jr.を拭いてくれます。そのままお袋さんを舌で舐め回してきます。

くすぐったい+気持ち良いでびくびくしてしまいました。そのままの勢いでパクりっ

1パク目でわかりました。この子めちゃくちゃ上手い

……チュる、チュるるるっ、チュ~るチュ~る

甲高い音を立ててしゃぶってくれます。それでいてバキュームが効いていて、手で根本から絞り取る様にしごいてくれます。口と手が見事に連動しています。

すぐに終了の危険があったので、1度嬢にDKを求めて休憩します。『ん~っ』しっかり応じてくれながら手コキしてくれます。

この加減も絶妙で、萎えない程度に気持ち良く、暴発しない程度の強さでしごいてくれます。

フラットシートなので、私が仰向けになり嬢を正面に迎えます。再びパクりっ

チュ~るっチューるっチュっぽチュっぽ

フィニッシュが来てることを告げるとさらにペースアップっ

たまらず、フィニッシュ~っ

『んふふふ』しばらくイった後も搾り取られます。くすぐった気持ち良いです

嬢はお絞りに濡宮分身を大量に出してから、丁寧に濡宮幼虫形態を拭いてくれます。

2~3分程おしゃべり、笑顔で私の目をしっかり見て話してくれるのはポイント高いです。

『パフパフしてく?』唐突に聞かれたので顔を巨乳にdiveさせました。うーん、次引っ越すならここだな。

『ウケるっ

嬢は名刺を書きに退出、この間に服を着ます。3分くらいで戻ってきてキス。手を繋いで出口まで。

頭を下げてるボーイさんにお礼を言って、扉の前で嬢とキスしてバイバイ。
今回の総評
ややむっちりし過ぎた嬢だったので★4にしようと思いましたが、テクと接客が素晴らしかったのとコスパが良いので……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近い。
割引の種類が豊富。
ブースが広い。
このお店の改善してほしいところ
特に今のところは思いつかないです。
[!]このページについて報告