口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19560円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
行く前から指名したい子を3人程ピックアップしておきました。私好みの妹系の可愛いタイプです。HPで見たその子はびっくりするくらい可愛くて黒目勝ちな目が真っ白なうさぎを彷彿とさせます。
そして当日受け付けでそのうちの一人がすぐOKだったので迷わず指名しました。そして料金を払い、待合室で待機しました。
お相手の女性
小柄で可愛いくて萌系の子でした。ニコニコしていて、甘えん坊という感じが好印象でした。思わず抱きしめたくなるタイプでした。対面した瞬間から私にぶら下がるようにまとわりついて来て、私を見上げて、明るく話しかけてくれるのがすごく可愛かったです。その場で抱きしめたくなった程です。とっても顔が小さくて想像通りうさぎのような子でした。本当にカワイイ!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入るなり背後から抱きしめて胸に手を当てて、お尻に股間を押し付けてしまいました。途中で彼女が反転して向かい合わせになってDK。腕にすっぽりと収まるサイズに激萌えでした。お姫様抱っこされるのが好きとHPに書いてあったので、してあげると、少し歓声を上げつつ私の頬にキスしてきました。とても軽くて本当にお姫様みたいです。
そんな彼女を優しくベッドに寝かせて、覆い被さって責めました。途中で脱いで浴室の方へ行き、洗ってもらい、風呂でもイチャイチャというよりはキャピキャピとし、存分に可愛がって、正常位で○、昇天という内容でした。
今回の総評
あっという間に時間が過ぎていきました。出来ればもう一回行きたかったです。60分では短いと思ったので、次に来ることがあれば、90分みっちり入りたいですね。今回出来なかったマットもお願いしたいです。小さい体で私の上をつるんつるんと滑る様を想像すると……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子好き、ロリ系好きの願望を満たしてくれました。安いのにこんなけの子が出てくるというのは驚きです。
このお店の改善してほしいところ
ほどほどに良いと思いますので、特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告