口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種変態M性感
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース20000円+ホテル代3500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋は不慣れで、初めて利用するお店だったので受付の人にセクシー系の女性をお願いました。指定のホテルで30分ほど待ったら女の子が来ました。
お相手の女性
セクシー系ということでギャル系を想像していましたが、実際に会ったらおとなしい印象で丁寧なあいさつをしてくれました。写真では顔が分かりにくかったですが、きれいなお姉さんといった顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あいさつから丁寧な口調で、シャワー&洗体の間もやさしく丁寧でした。プレイに入ってからは少し乱れる感じでちょっと痴女風になったのが印象的です。トークの中でSM嬢の経験があると言っていました。サービス自体は濃厚ねっとりと言った感じ、アナル・前立腺の攻めも上手くて満足しました。
今回の総評
受付の対応も良く、女の子選びを受付の人にお任せしましたが希望通りの満足の行く女の子でした。特に前立腺のテクニックが印象的です。総合評価は95点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは、受付の方の対応。地方の人間と言うことで、正直変な子付けられるんじゃないかなっと思っていましたが、いい子を付けてもらいました。次は、違うタイプの女の子をお願いしてみます。
このお店の改善してほしいところ
会えて言うなら○携のホテルでしょうか。慣れない土地だからか場所が分かりにくい上に、ホテルの受付の対応がぞんざいな感じでした。
[!]このページについて報告