口コミ(体験談)|恋する妻たち(鶯谷)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋する妻たち(鶯谷)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年01月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分コース18,000円がキャンペーンで14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寒い日が続いて人肌恋しくなり、包容力のある女性に癒してもらいたいと人妻店を選びました。電話をかけると女性の受付。ホームページで目当ての女性を伝えると、ちょうど空いてるとのことだったので、そのかたで80分はいると伝えました。鶯谷のホテルにひとりで入り、部屋からホテル名と部屋名を電話で伝えました。10分ほどして女性が来ました。
お相手の女性
全体的なイメージは、HPの写真とだいぶ違いました。年齢はたぶん+5歳くらいだと思います。そのほかの身長やスリーサイズはたぶんそのままでした。最初に会ったときは正直いまいちかなと思ってしまいましたが、プレイになるといやらしく、肌ももちもちスベスベでよかったです。あまり素人感はなく、非常に慣れていらっしゃるかたでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「今日も寒いですねー」と積極的に話しかけてこられ、女性とはすぐに打ち解けました。「喉が渇くかもしれないと思って」と、ペットボトルのお茶を持ってきてくれたのでそれを飲みます。お店への電話が終わると、タイマーがスタート。「じゃあ、さっそくお風呂行きましょうか」とこちらの服を脱がせてくれました。あちらも裸になると、思った以上に良い身体で期待が高まります。
シャワーではよくボディーソープを泡立てて、スポンジを使ってしっかり体を洗ってくれました。最初に「結婚してますか?」と聞かれました。もし結婚していたら匂いの残る石鹸は使わないということのようです。ひととおり洗い終わると、体をギュッと密着させてボディ洗いへ。これが肌の滑らかさと張りのあるおっぱいの感触で、とても気持ちのいいものでした。ほどほどにして、溜めてあった湯船に二人ではいって温まると、ベッドへ移動。
照明を少しだけ落として、ベッドの上で抱き合います。今回の女性は肌が本当に滑らかで、とても触り心地がよく、たっぷりスリスリしてしまいました。ディープキスをおこない、こちらから胸を舐めたりアソコを指で弄ったり。アソコは早いうちからヌルヌルと湿っていました。そのうち攻守交代して、乳首を舐められ、あまり焦らされることなくフェラチオ。さすがプロという感じで絶妙でした。69の体勢になってお互いに舐め合い、穴を弄ったりしていると、「じゃあそろそろ」と準備をしてくれ、女性が上に跨って、騎乗位素股の体勢に。
ゆっくりと腰を落として、上に乗ると、腰を激しくグラインドさせてきました。こちらも下で突き返したり胸にむしゃぶりついたり、その間に女性のほうも、腰を前後に動かしたり上下に動かしたり、回すようにグラインドさせたり、色々な技で責めてきました。そのうち我慢できなくなり、イキそうなことを伝えると「いいよ、いっぱい出して…♡」と囁いて腰の動きが激しくなり、こちらは耐えきれずに女性にしがみついてドプッドプッ!と大量に射精してしまいました。

発射すると、いったんシャワーを浴びて軽く下半身を綺麗にします。
そのままベッドでイチャイチャ触り合ってると、またすぐに勃起してしまいました。
今度もアソコを互いに弄り合ったり、69の体勢で舐め合ったり。アソコと同時にアナルも弄ってみても嫌がらない様子。下半身はどっちの穴もヌルヌルだったので、指がヌプッとアナルに入ってしまいましたが、そのまま咥えこんで腰を動かしてよがっているようでした。
盛り上がってくるとさっそく準備して、二回戦は正常位素股から。腰を動かすたびに女性がアンアン喘いで興奮が増します。続いて、バック素股、騎乗位素股といろいろ試して、背面騎乗位の体勢になりました。大股を開いて穴を露わにしながら腰を振る女性が丸見えで、好きな体勢です。アンアン喘ぎながら腰を振る彼女のアナルにズプッと指を挿入して、その締め付けも楽しんでしまいました。最後は正常位素股の体勢に戻って汗だくでフィニッシュしました。

だいたい時間ピッタリで、世間話をしながら軽くシャワーを浴び、帰りました。お店の方針で、帰りは同時にホテルから出ないようにということになっているようで、フロントで分かれてホテルの別々の入り口から出ました。
今回の総評
プロ感のあるかたで、色々なテクニックを体験出来てよかったです。よく話すかたですぐ打ち解けられましたし、気遣いもあって助かりました。また肌のスベスベさは今までで最高でした。少し素人感があるイチャイチャ系のプレイが好きなのですが、たまにはこういうのもいいと思えました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段のわりに、サービスは良いですし気遣いも丁寧で、コストパフォーマンスが良いと思います。ホームページの出勤表も、待機中かそうでないかが分かりやすい作りになってると思います。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女性のページに、他のお店のように、女性の得意プレイやQ&Aみたいなのがあると、女性を選ぶときにもっと想像しやすくていいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告