口コミ(体験談)|ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルージュ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近は結構な頻度で遊んでいるが、前回よかった子に会いたくなり、入れればと思い電話。見事に待ちなくは入れるとの事。ならば行くかと向かいます。明日は仕事で早いので、一番短い財布に易しいコースにしました。
お相手の女性
前回よかったランカー嬢。ビジュアル、対応など含め文句はありません。もう少し痩せれば最高ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回から1週間なので、お互い鮮明に覚えてます。今日はああしよう、こうしようと話しながら、アシスト脱衣で互いに全裸に。洗体~湯船、潜望へ。う~ん相変わらず上手ですね~。今日は時間が無いので早めに切り上げてベッドへ行こうと言う事になり、移動。 お互いに前回、次はここはこうしようと話していたので(笑)改善しながら、事を進めていきます。お口が上手なので、抜かれそうになり交代してもらいます。改善プレイですのでお互いに前回よりも好みのスタイルで進みます。○○依頼があり、本当は断るんですが、やはり40分しかないので受け入れます。まずは嬢の好みの体位で攻め、ビクンビクンさせる事に成功。次はこちらの攻めやすい好きな体位で攻めビクンビクン。最後は蟹挟みで正常位でお互いにビクンビクン(笑) 良かったです。ちなみに厚Gも改善されてました、店の配慮なのか、嬢の配慮なのかは聞きませんでしたが嬉しかったです。
今回の総評
やっぱり、40分ってのは忙しいですね。安くていいんですけどね~。次回から60分に戻します。嬢は良かったですね、相性がいいのかな。Gは嬢の配慮で替わってたのならば、神対応です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイも対応は良く、店も栄町にしては綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
[!]このページについて報告