口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 29100円(室料込)
コース料金+31,400円電話指名+1000円から平日割引-3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予め予約していたので、スムーズでした。受付の方も丁寧な対応で良かったです。
お相手の女性
口元から下の写真で、ギャップはそれほど感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
仕事が落ち着いたので久しぶりいつものお店に行こうかなと思ったらなんとお気に入りだった子が体調不良でお休みに・・。かわりに、どこで遊ぼうか悩んでいた時、以前、友人に誘われていたここのお店を思い出して先に電話で問い合わせをしました。僕好みのスタイルの女の子が出勤しているとのことだったので電話で先に予約して、遊びにいくことに。ここで初めて気づいたのですが、お店がすごい目立っていて、入り口正面から入るのがちょっと気恥ずかしかったのですね。(あとから裏口をスタッフの方に教えて頂きました・・。)電話で予約していたので、
お店についてからスムーズに説明を受けて
いざ女の子とご対面。HPの写真では、口元から下の写真だったので不安だったのですが、目がくりくりとしている可愛らしい女の子でした。見た目も20代前半で、肌は少し褐色な美肌。照れくさそうに笑う笑顔がたまりませんでした!デリヘルでしか遊んだ経験がなかったので、ソープでの遊び方?がよくわからずスタッフの方にも聞きましたが、念のため女の子にも「ソープで遊んだことが無くて、よくわからないんだけど、ダメな事があれば教えてください」と、伝えてプレイ開始。基本的に好き勝手に遊ばせてくれて満足しています。友人に誘われて行く分には、たまにはソープもいいかもしれません。^^
今回の総評
全体的に満足しています。今月末までの割引で安く遊べたので、この金額でこのプレイ内容なら僕は満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧に案内してくれて助かりました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告