口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年01月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
本指40分7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に顔出しにいってみようと思い、ロサに向かいます。
この辺は相変わらずキャッチが多いですね(苦笑)

入り口にいる店員に指名を伝え、20分程度待ちがあると告げられますが、了承し入店。
お相手の女性
スレンダー系のサービス良い子。

ヘルプ:おっとりタイプのベテラン嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※注意※
【ここの店は40分で指名しても20分しか指名嬢は付きません。半分はヘルプが付きます、ので20分×2人が基本です。】


珍しく?店内は混雑しており、賑わう声が聞こえてきます。
通された席も同席で、仕切の向こうに他の客が接客を受けております。

キャストも付いてない自分の席を何度も見に来る店員に苛々しながら20分程待つと、まずはヘルプの子が案内されてきます。

顔見知りの子だったので、たわいもない会話で盛り上がり、盛り下がることなく時間を過ごせました。20分ほどヘルプが付き、そこから更に10分程放置され、やっと指名嬢が案内されてきました…。


※店が混雑しており、付け回しも雑で信用できなかったので、一応時間を計らせて頂きました※

嬢「お久しぶりです、少し待ちましたか~?ごめんなさいね」
と気を遣ってくれる嬢、ありがたいです。

自「忙しそうだね、大変だね~」
嬢「急に混んできちゃって、ビックリです」
嬢「でも嬉しい、いっぱいサービスしちゃいますね」

嬢の嬉しい言葉にワクワクしてきました、上に跨ってもらい可愛いお尻を撫でながらDKしていると…!!

店「お客様、そろそろお時間ですが・・・・」
自「は??いくらなんでも早すぎだろ」
※ここで時間を確認すると嬢到着から8分経過…。
自「おい、10分も付いてないじゃないか、こんなので延長なんか出来るか!」
嬢「いくらなんでも早すぎだよね、これじゃ詐欺になっちゃう」

目に余る対応だったので退店を伝えると…
店「少し早かったようです、申し訳ございません」
と、ささっと店員戻って行きました…。

これで気分もだだ下がりしてしまい、嬢からサービス受ける気分にもならず、嬢と店に対する不満を言い合っておりました。

10分位すると店員が延長催促にきましたが、当然延長などせず帰宅しました。
今回の総評
嬢は一切悪くないです。

店側の対応が改善されないと暫くは行かないですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
嬢は良い子が揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
店の対応全般、今働いている◯年店員全員辞めさせて、1から店員を教育し直すべき。
この口コミへの応援コメント(11件中、最新3件)
[!]このページについて報告