口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
メルマガ割引による写真指名30分4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の皆さん、遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

さてさて、風活始めということで未経験の生フェラサービスのピンサロデビューをすることに決めました

実は人妻・熟女専門の「隣の奥様」というピンサロに行きたかったのですが、去年の11月からお休み(閉店?)とのこと。しかし、在籍女性は系列店の「艶女」「昼顔」にて合同受付中ということで、年齢高めの嬢が多い「昼顔」に決定!

ガチガチに緊張しながらお店へ訪問し「超回転祭り(イベント名)で4回転5000円」or「2回転4000円」できるか聞きましたが、指名客が多いので30分以上待つと言われてしまい、気になった女性をメルマガ割引を使って指名しました。

支払いと爪のチェックを済ませ、シートへご案内。その途中お茶いるか聞かれたのでお願いしました。HPにはお茶以外のメニューもあったような…(笑)

店内は真ん中に通路があり、その左右にフラットシートの席があります。普段はセクキャバに行くことが多いので、店内は割と明るくBGMもあまりうるさくないように感じました。先客は2〜3名いらっしゃっていて、いちゃいちゃ楽しんでいるご様子。

お茶を飲みながら壁に貼られた注意事項などを読んでいると、指名嬢がやってきました!
お相手の女性
アラフォー巨乳むっちり熟女
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目は、黒髪の優しそうな奥様といった印象。体はむっちりしていて抱き心地が良さそうです。こんな素敵な奥様と今から…グフフ

軽い挨拶をした後、嬢が用意してくれた紙コップでうがいを済ませます。準備が終わると肩寄せ合って手を握り、軽くトーク。途中、自然と目が合い、ゆっくりと口が近づきNDK。舌がゆっくりねっとりと動き、めちゃくちゃ気持ちいいです(≧∇≦)

続いて、セクキャバのように嬢が膝上に乗って、パフパフ&NDK。ここで、私が極度の早漏なので2回発射を頼めるか聞いたところ、快くOKしてくれました。わーい\(^o^)/

時間もないので早速ズボンとパンツを脱ぎ、息子を拭き拭きしてもらい、念願の生フェラタイム!

早漏を考慮してくれて、玉フェラや裏筋舐め、亀頭ペロペロをしてくれます。うわぁぁぁ、気持ちいい
絶妙な刺激で、気持ちいいのに射精感がない。こんなの初めて

そして遂に息子をパックン。浅めのストロークで20秒持たずに逝っちゃいました。逝った後も、ゆっくりと搾り取るようにフェラしてくれます。

一旦、処理を済ませ、体を寄せ合いいちゃいちゃ。逝ってから5分も経たずに2回戦へ突入です!

先ほどの玉フェラ、裏筋舐めに加え、玉裏の付け根をレロレロしてくれます。あまりの気持ち良さに足がビクビクして嬢が笑っていました。

2回戦目ということで速く深めのストロークでフェラしてくれます。ジュボジュボと淫靡な音が響いていて、なんだかAV男優になった気分(笑)

どうやら無敵モードになったようで逝かなそうなので、
私:「一発目があまりにも気持ちよく出たので、もう出なそうです。ありがとー」
嬢:(顔を上げて)「でも気持ちいい?」
私:(コクリ)
嬢:(パックン、ジュボボボボ)

なんて素晴らしい嬢!
ただ、今まで長い時間フェラされたことがなく、何分もフェラしてもらうことに妙な罪悪感を感じてしまい、嬢に感謝してフェラタイムは終了。

そういえば嬢のパンツが脱いであったので、下のお触りもできたかもしれません!

一旦嬢が退席し、名刺を持って再登場。「電話で予約できるんだよ。また、指名してねー」と軽い営業トークの後、時間が結構残っていたのでお話タイム。私はトーク下手なのでどんどん話を振ってきてくれて助かりました。

時間になったのでNDKをして席を立ち、手を繋いで出口へ向かいます。どうやら他のお客さんは帰ったようで、店内は私たちだけでした。出口前で最後のNDKをしてお別れしました!
今回の総評
楽しかったー(≧∇≦)

NDKも沢山できて、早漏の私でも大満足でした!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お姉さんや熟女が多く在籍
・サービス濃厚
・料金安い
・フラットシート
このお店の改善してほしいところ
・ドリンクメニューはちゃんと聞いて欲しい
[!]このページについて報告