口コミ(体験談)|ラブベリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブベリー
業種キャンパスパブ
エリア春日井
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8990円(室料込)
お試しコースで45分7990円+20時以降1000円割り増し
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回利用して女の子の接客態度はアレだったけど、ルックスには逆の意味で驚かされたので気になってお店のHPページはチラチラ見てました。
お女の子の接客態度はあくまで女の子個人の特性であって、お店としては若くてかわいい子を揃えてるのであれば良店ではあるかもしれません。

当日仕事を終えてホテルまで帰り、お店の前にいっつも立ってる呼び込みのおじさんがいます。
気になってはいたけども金額的にピンサロよりはコスパは悪いなと思ってるので一度はスルーしてホテルの中へ入りました。
ご飯をコンビニへ買いに外へ出てやっぱり立ってる呼び込みのおじさん。
好奇心が勝りそのおじさんの話を聞いてから考えようかと思い話しかけました。

話を聞いてみると以前利用して惨敗したハニーClubと今回のラブベリー、そして2Fにあるさくらんの3店舗は系列店のようでお店ごとに女の子の年齢層が分かれてるようです。
一番若いのはラブベリーで10代~20代前半、次がさくらんで20代ミドル、ハニーClubが30代前後とのこと。
・・・一番最初に利用したハニーClubは敗れるべくして敗れたわけですか。
ただ、50代のお客さんからするとハニーClubの方が需要があるとか。

なんだかんだ結構話を聞かせてもらい、このまま利用しないのも悪いなと思いお店を利用することに。


お店のHPでお試しコースという割引イベントをやっていて、話を聞いてみるとAコース(上のみお触り可)とのこと。
前回はBコース(上下ともお触り可)にしたものの、女の子の対応が悪くて下のお触りはほとんど行うことなくプレイをしてしまったので、Bコースにこだわる必要もないと考えお試しコースを利用することに。

受付でお金を支払い、手洗いうがい歯磨きを行います。
待合室ではテレビが置いてあり、愛知の番組を見ながら自分の番を待ちます。
お相手の女性
キャッチの説明のとおり20前後の女の子に見えます。
見た目も話し方もギャルって感じで、個人的にはちょっととっつき難いなって思いました。
女の子のレベルは結構高く、地方の風俗って意識があったギャップもあり良く見えたかもしれませんが、ふつうに可愛いと思います。
体系も細身で個人的には好みでした。

HPの写真は最近よく見るアプリSNOWでしたが差異は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分の番が来てカーテンの前まで案内され、カーテンをくぐると女の子がいます。
手を引かれちょっとした仕切りのある場所まで移動します。
相変わらず室内はすごく暗くて、明るいところから急に部屋に入るとしばらく何も見えない状態です。

マット上に座り簡単に挨拶をします。
見た目は完全にギャルでしたけど、話し方もギャルって感じでした。(語尾が下がる話し方)若干の苦手意識を持ちつつも少し雑談。

話しながら女の子は上だけを脱ぎ、こちらは服を全部脱ぎます。

少し小ぶりな胸を揉んでましたが、女の子の指示でマットに横になります。
その後、霧吹きで液体(ただの水っぽい)を染み込ませたタオルで息子を拭かれます。

息子を拭かれた後、女の子からフェラをしてもらいます。
横になって股下からのフェラなのでこちらから攻めることが難しい体勢でされるがまま。

フェラ自体は単調でちょっと物足りなさを感じてましたが、そんなフェラでもずーっとされてると波がやってきて何とか発射。
女の子の容姿がよかったので途中で萎えたりとかはなかったです。

後処理をしてもらいお互い服を着ます。
まだ残り時間もあるので雑談してましたが、第一印象のギャルっぽい感じで若干の偏見を持ってましたが、意外と仕事のこととか考えたりしてて感心しました。
後は絶倫のお客さんいて40分で4回いった人いたらしくてビックリした話とか聞きました。
回数制限はないようです。。。が40分なんであんまり関係ないでしょうけど。

そういえば前回は指入れ禁止だったんですけど、Bコースならそんなことはなく女の子自身がケガとかでNGにしてたんではないかとのこと。

時間が来たので女の子が内線でスタッフに連絡して入った時のカーテンまで案内され、カーテンから出ると明るさで一瞬視界が見えなくなります。
そのまま店を出ます。
今回の総評
女の子自体のレベルはそれなりに高くて(ちょっと化粧が濃いかも)ルックスだったら関東圏でも引けは取らないかと思いました。
だた、テクニックは単調で良くなかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子が若い。容姿もかわいい子が多い(HP見る限り)のではないかと。
このお店の改善してほしいところ
20時過ぎてピンサロ同等のサービス(Bコース)を要求使用とすると1万を超える金額になるので、比較すると高く感じます。
指名料と10分プラスも込みだと考えれば同等と言えなくもないですが、なんだかんだ言って割引で込みだと関東のピンサロなら1万超えることはないので。
[!]このページについて報告