口コミ(体験談)|アロマエステ アイウィッシュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマエステ アイウィッシュ
業種アロマエステ
エリア徳島発・近郊
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りの流れで電話し、狙いを定めて指名しました。
受付はいつもの男性の方。可もなく不可もなく(特に普通の)対応です。
お相手の女性
入るなり当たり。美形。スタイル良し。
ルックスを重視する僕としてはそれだけでリピありな印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容としては正直なところマッサージはそれほど…。
けれどマッサージ中に見えるパンチラが計算しているのかしていないのか、見えそうで見えないギリギリの動きで、まだ触られてもいない僕のものは一気にエレクト。
最後の手コキも特別上手なわけではないけれど「こんな美形の子にこんな恥ずかしい格好でこんなことをされている」と思うだけで即フィニッシュでした。
今回の総評
総評としては女の子は星4つ。
ルックスも人当たりもいいけれど肝心のマッサージがもっと上手なら確実に予約の取れない嬢になること間違いなし。
けれど特にこのお店は可愛い子ほど、マッサージが上手じゃない。これは仕方ないというか、自然の摂理ですね。はい。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全体的に女の子の質が高く、安心感があります。
このお店の改善してほしいところ
オプションをもっともっと充実してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告