口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
\17000+本指名料\1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年5月、お試し40分で入れずに暴発してしまった嬢へようやく裏返しリベンジしてきました。
裏返ししようとしてたものの、現個人的な神3トップの内の嬢2人がココに在籍してることもあり中々裏返せませんでした。
当日オキニ嬢の出勤も無かった為、当日昼頃に電話予約で最終枠をGET、時間は同店オキニに近々入りたいが故の資金確保と万が一暴発を考慮し(笑)60分としました。
お相手の女性
〇産の某ミニバンの名称に似ている名前の子(笑)
半年ちょっとぶりのご対面だが、可愛くなったような気が?髪型のせいかなー!?
相変わらず小顔。年齢表記は24でパネル写真も微妙だが実物は可愛い。年齢も吉原年齢では無く。20代後半。スレンダーで胸はC表記だが殆どないちっぱい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面時は普通に挨拶してそのまま部屋へ。
60分なので、さくさくと服を自ら脱ぎ、2人素っ裸になった所でお風呂へ。
洗いは丁寧。風呂では歯磨き有の混浴~DK~イチャイチャ。
乳首を触れるだけでも反応し、相変わらずの敏感ちゃん。
もっと遊びたかったが、早くしたいので(笑)ベットへ。

ベットではコチラからの先攻。
DK~乳首舐め~下半身サワサワ。ちょっと湿り気が。そして他の嬢と比較してビラビラが非常に厚く大きいのが特徴。

軽く舐め舐めする。ちょっと◯いあり(女の子終了直後だったとのことでその影響かな)
大きなビラビラをかき分け、指入れしてみるとやはり狭い!
5分位で交代してフェラへ。
丁寧な舐めで棒+袋サワサワで硬直し良い感じ。ヤバそうになったが何とか我慢しゴム装着してもらう。

装着後、騎乗位でしようとするも濡れがイマイチと◯いので中々◯らない。
嬢は素股っぽくスリスリするが、それが気持ち良くてヤバイ。
とりあえず、硬直維持なので正常位へチェンジ。
さぁこれでいよいよ!!◯の具合どうかなー、アレレ。先端は◯った気がするけど、◯まで◯らない。

先端で◯っかかってる感じ。まだ濡れが...とりあえずチョンチョン◯てみる。すると嬢の

「ああっ!!」という声と同時に下で

「ムニムニ、、、ムニュムニュニュル」

えっ!?何この動き!?ちょ、ちょー気持ちいい~!!
と今まで体験したことの無い、亀さんを包み込み撫でまわす生き物のような動きが!!!
もしかして、あの大きいビラビラのせい!?
突然の不意打ちな気持ち良さにあっという間にこみあげ

「ああ、ヤ、ヤバイ...ビュッ!!」

良く解らない内に昇天!!情けない...

昇天後、処理した後、時間が無いので休憩せずコチラからの攻めを再開。
乳首は反応良い割に下半身を攻めてもあまり変わらずでちょっと拍子抜け。

しかし、根気よく舐め続け、若干強めの刺激を与えると一変!
段々と中がきつくなり、ああこれはイクパターンだなぁと続行すると

「あっ、あっ!!イク、イッチャウ」

ギューっとかなり強めに指を締め付け昇天。

「恥ずかしい...」と嬢。

が、コチラはまだ満足してないので攻めてもらう。
しかし、反応がかなり鈍い。
仕方なしにローション+ハンドパワーしてもらう、が無反応。刻々と過ぎてゆく時間。

こうなったらなりふり構わず。
ゴム付+ローション+ハンドパワー(途中から自家発電...)で無理やり起立。

そして一気に正常位から

「ズブッ!!」

「(やった)◯った!」

こうなったらコッチのもの!ということで

「ズンズンズンズン....」

ぎ~っちり密着してる感じで○ク、嬢の反応もまずまずなのだが。。。ローションを付けすぎたのと硬度不完全もあり、、、、アレレレレ、◯折れしてしまいスルリと外れてしまう...

ここまで来たら何としてでも再突入してイカねば!ということで再度嬢にハンドパワーしてもらう。

「シコシコシコ」

「ムクムクムク」

10分前タイマーが鳴るも「直ぐにイクから」と再突入。

「ズブッ!!」ヨシっ!!

「ズンズンズンズン....」
「あっ、あっ、あっ、あっ....」

「あ、イク!ズンズンズンドンドンドンガンガンガン....ビュッ」
「あっ、あっ、あっ、あ~っ....ハァハァハァ」

無事発射!
そして時間の為慌ててシャワ~着替え~ハグ&キスして退店。
今回の総評
無事リベンジを果せて良かったというのが感想。
下半身がもっと元気満々な時にこの嬢と遊んでみたいなー。
しかしあの暴発した時の気持ち良さは何だったんだろう。ビラビラが絡みついたのかな!?
嬢はテクニックは今一つながら非常に従順で常識の範囲内なら何でもしてくれる。

日中はOLさんらしく何かお願いすると「はいっ」ときっちりした返事が返ってくる。
妄想によっては上司と部下の危ない関係を想像してしまう(笑)
ルックスも悪くないし、スレンダー好きならば嵌ると思う。

裏を返しても良いレベルだけど、この店にオキニが2人居るし、更に顔写真無しの小柄目力の子にも未だ裏返せてないし、新規嬢も気になるわで、贅沢にも入るとしても当面先になるんじゃないかな。

ということで詳細採点評価

・ルックス(x1.2):9.0(可愛い系。パネルより良い)
・スタイル(x1.2):8.8(スレンダーだが胸は全く無し)
・プレイ(x1.2):9.2(敏感)
・○り(x1.2):10(ビラビラ気持ち良い。中も窮屈)
・相性(x1.2):9.0(個人的3トップと比較すると落ちるかな)
・性格:9.0(かなり大人しいが、愛嬌は良く従順そうで何でも聞いてくれた)
・テク:8.5(今まで対戦した嬢の中でも下の方)
・サービス:9.5(DKありだし、お願いすると色々やってくれるのでサービスは良い)
・裏返したい度:7.0(良嬢ではあるけど、この店は良い嬢が多すぎて、多分次に裏を返す日が来るのかな)

89.2点

PS:この対戦の後日、私的No.1オキニ嬢へ今年初めて入ったのだけど、No.2、No.3の猛追もありランクダウンの危機もありどうかなー?と思ったら、、、またま新鮮な何とも素晴らしいプレイで流石の自分にとってのNo.1を再認識しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員が良い。
このお店の改善してほしいところ
特になしだが、何時だか入った部屋ではベッドが少々傷んでた。
[!]このページについて報告