口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5500円(室料込)
11周年記念の割引券使用価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも~、気持ちを新たにまた行動しだします、ロンガーです!

さて新たにといいつつ前回の件がありますのでまたアリーナですm(_ _)m

フリーで入る事を念頭に出勤表とにらめっこ( ゚д゚)

入ったことのない嬢か指名候補嬢を狙い見事にそれだけを狙える日を発見( ̄▽ ̄)

前回開店20分前で1番手になれたので、同じくらいのタイミングでお店に向かいます。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

徒歩5分ちょいと少し遠めのスーパーの駐車場に車を止めました。

前のスーパーより遠いけどサービスの条件に制限がないので(金額によらず買い物すれば2時間無料)ある意味気楽です。

はい、ケチ臭いですけど何か?( ̄▽ ̄)

てなわけで20分前にお店着。先客2名で3番手!

並びながらやはりハズしたくないなと思い始めて、2代目オキニこと鉄板のお姉さん嬢の1巡目狙いに切り替えました。

ちなみにこの嬢はイチャイチャ嬢ではないです。サービスが良くてこの嬢じゃないとって時が自分にはある嬢なのでオキニ席にいらっしゃいますm(_ _)m

他の2人とは全く別のタイプの嬢であります。めっちゃサバサバだしねw

ちなみにここは他が20歳近辺が多いのでお姉さんと言ってますがそんなに歳なわけじゃないのであしからず!

さて10~5分前くらいで受け付け開始です。合計5~6人くらいかな?∑(゚Д゚)増えた

気になっていた濡宮さんの指名嬢が真っ先に指名されていったようです。その次の方も指名ですが聞き取れなかったので少しドキドキ。

さて、自分の番になりました!店員氏は前回と同じ一番ベテランと見えるオジ様です。

店『いらっしゃいませ、御指名はございますか?』

うは、スルーかw仕方なくこちらから例の件を聞くと

店『まだ返信ないんですよね~』

さすがに特別待遇を期待しすぎたようですね。多分通常以上の確認をしてくれてはいないのでしょう。ロッシュさんの仰った通りのパターンの子だった様ですねf^_^;

しかもその会話のタイミングでカウンター内のほっしゃん。をカッコ良くした感じの店員氏が苦笑。

ま、いろんな意味で残念ながらそういう事なのでしょうf^_^;

そこで引っ張らなくても良いお店と思ってるからちゃんと来ますよw

スタンプカードの期限の関係もあるし月1以上のペースで来るつもりです。そしてVIPカード手に入れたらもっと来るしw

ただもしものもしもで別番号や別名で復帰した場合に嬢が嫌がってなければ教えてね!とだけ思っていますm(_ _)mよろしゅう

そういうことで今回の指名を告げるとかぶらずに済んだようですぐ行けますとのことε-(´∀`; )

爪のチェックを受けてトイレを借りてからおしぼりを受け取ってシートへ案内されます。

開店時間になるとコールが始まり嬢が次々と案内されてきました(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
スレンダーでさっぱり顔のお姉さんです。おっぱい星人以外にはオススメできる嬢だと思いますよ( ̄▽ ̄)

話してみるとオタク属性が強いと思いますが本人から押し付けてくることはないので普通の話題でもちゃんと盛り上げてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
3ヶ月半くらいですしレギュラー出勤嬢なので覚えられていないのは覚悟の上です( ̄▽ ̄)

というかもう何度か指名していますが見事に間を空けて入っているので覚えてもらえてはいない気がしますw

と、入ってくると普段してない眼鏡してる∑(゚Д゚)

前回に続き連続眼鏡っ娘!

とりあえずご無沙汰してますというと嬢から『暗さと逆光で目が慣れるまでわからない』とあっさりばっさりwこの嬢は本当にサバサバ系ですがこの素直さはアリだと思っていますw

そしておしぼりを受け取って手を拭き終わると何の迷いもなくこちらに乗ってきてくれます。抱き着きながら顔を確認されますがスルーでしたねf^_^;

思えば記憶に残る様な情報をこちらから言ったことが無いので仕方ないですね。

その通りでこの嬢とはサクッとプレイに入る事が多かったのですが、テクニックは分かっているので今回はゆっくりお喋り。その最中もたまにちょろっと耳舐めされたり腰を振られたりしていますw

正直この日は許可をとった上でガッツリ攻めてみようかと思っていたのですがo(`ω´ )o

何かしっかりハグされてたらいつも通り逆に受け身でいようという気がしてきてしまいました( ̄▽ ̄)

ちなみに本日は目の調子がよろしくなくて眼鏡とのこと。視力の良くない嬢も結構いますよね、暗闇と明るい休憩スペース行ったり来たりしてたら疲れもするし仕方ないでしょう。

逆を言えば顔はそう簡単に覚えてもらえない嬢も理由があるかもしれません( ̄^ ̄)

ちなみに優等生感というかOL感というかが増して、眼鏡はまた違った感じがしてアリでした。急遽かけてる時点でプライベート用の私物でしょうから似合ってないはずがないんですけどね。

さてさて、くだらない話をしてたんですがふとした話の切れ間でキスからプレイ開始です。

すぐにDK、そして安定のNDK進化です。舌をがっつり入れてきてくれるし入れれば吸い付いてくれます(*´ω`*)

そしてキスをがっつりしながらも嬢の手はこちらのシャツをたくし上げてこちらの乳首をいじり始めます。少しは躊躇しろってくらい流れるように攻められます(≧∀≦)

こっちもブラウスの上から胸を攻めますがブラがあるので攻めにくいのでまずは一旦キスを止めてカーディガンから脱がせると、嬢はこちらの片脚にまたがるように移動してすぐにまたキス開始(゚ω゚)

キスをしながらで片手でブラウスのボタンを外して脱がしていくと嬢もこちらのベルトに手が伸びています( ̄▽ ̄)ハヤイ

外し方が分かりにくいベルトなのでこちらでバックルを外すとそのままボタンを外され嬢の手がするりと忍び込んできます。もちろんキスは継続中です( ̄3 ̄)

竿だけじゃなくそれより奥まで手が忍び込んで来ます。相変わらずの縦横無尽さがなんか楽しいですw

さて、NDKを存分に楽しむと嬢が一旦横にどいてブラウスを脱ぎブラも外しました。こちらもシャツとインナーを脱ぎ上半裸へ。

どうしようかなと迷うと嬢がアシストしてズボンを脱がしてくれました。そして嬢もスカートを脱ぎ互いにパンツのみ。

この状態になって再度上に乗ってきてくれました。とっても嬉しい密着感です(^^)

この店に限らず、ここまで脱ぐと店側の方で禁止だったりもありでまたがっての密着ハグはあまりない気がします(・Д・)

脱いだ後の密着ハグって安心感が増すというか、癒されるから好きなんですけど禁止事項の触れそうな体勢になっちゃうのでしてくれない嬢がほとんどなんですよね( ̄▽ ̄)

(他店の初代オキニは通い詰めて信頼を築けたのか何度か向こうからスマタまでしてくれ、店からも何も言われませんでしたけどアレは今思うと異常な気がするf^_^;)

というわけでそんな癒しを感じていたらそのまま乳首舐めが始まりました。こちらはお尻に手を回すと…Tでした∑(゚Д゚)

そのまましばし大好きな乳首舐めを受けながら頭をなでたりこちらも乳首をいじったりを楽しみます。

さて、時間もたってきたので再度離れて脱がされ脱がれて裸になります。普段はしませんがなんとなく髪をまとめてる嬢に後ろから手を回して胸をいじって遊んだりしてしまったのは何でだろう(・・?)

多分知らずに疲れてた部分を癒された感じがして少し甘えてしまったのかもしれませんねw(´・ω・`)

そんなわけで再度逆の乳首舐めをされながらこちらは下に手を伸ばしますψ(`∇´)ψグヘヘ

仕込みの量が絶妙なのか天然なのか、濡れ方が程良い感じでとても触りやすい印象ですo(*゚▽゚*)o

ただ体勢の関係で中指が使いにくく初めて親指で穴を攻めてみましたが難しいことw( ゚д゚)

そんなんしてるとさっきから十分に建てられてる右曲がりのピザの斜塔が温もりと潤いに包まれます。

(ピサだろ!って誰がピザじゃ!そうですよ、ピザだし自慰し過ぎで右曲がりですよ!)

この嬢はそういう嬢なので事前に清潔は保とうと意識しております(=゚ω゚)ノ

そして当然のように手が休むことを知りませんので色々と攻めてきます。あそこを丁寧に舐め上げながら((((;゚Д゚)))))))

そしてこの嬢の攻めはとっても広範囲ですw

竿、玉、前立腺というだけでも幅広いですが腿の付け根とかまでペロペロされますのでこの嬢に入る時は本当に入念な洗いが必要だなとよく思います( ̄^ ̄)ゞ

こういう入念なプレイスタイルなので正直この嬢にはエロ重視の時に入る時が多いのですが(何かすみませんm(_ _)m)

なぜか今回しゃぶりながら足全体を手でサスサスされました。体制を変えて両足全体を…。

多分自分が身体を伸ばしながらじゃないと逝きにくい足ピンの癖があるので(伝わるだろうか?)足に力が入ってたのかなぁとか思うんですが、

さっきも言った部分ですが、スキンシップからの安心感を強く感じて何か癒されてしまいました(*´ω`*)ほっこり

その間も入念なフェラは続いているしこちらも手マンを続けていますけどねw

さて、5分前アナウンスが入って嬢も本腰が入り体勢が変わります。それをいいことにこちらも挿れる指を中指に変更。キュッっという軽い締め付けを何度か指に感じて満足しますw

癒された気分もあり嬢の本領発揮もありで一気に波が来たので抗わずに嬢に伝えて無事フィニッシュを迎えました(≧∀≦)

その後も口を離すことなくお掃除まで入念にしてくれます。普段はここで軽く悶絶するんですが、気分の問題でしょうか?程良い気持ち良さのまま続けてくれました(*´ω`*)

そして最後にいつもの一言を頂いて、こちらからもありがとうと告げますm(_ _)m

丁寧なお掃除フェラがあるので簡単に処理してもらってお喋り。

普段よりは時間に僅かに余裕があったからかそのまま互いに裸の状態でもこっちの片脚にまたがって抱き着いてきてくれました。

いつもはいやらしさを求めている嬢に本当に癒された気分でしたね(*´ω`*)

話してる内容には色気とか正直何も無いに近いんですけど、会話は楽しいし心は癒されてるしなのでとっても嬉しい計算外になりましたw

とはいってもそこまで時間もないので話ながら着替え始めておしぼりを渡されてから嬢が名刺を書きに下がっていきました(=゚ω゚)ノ

この嬢は丁寧できれいな字でちゃんと文章を書いてくれる嬢なのですがそれにしては早く戻ってきてくれるのも嬉しいですね(^^)

最期に暖かいおしぼりを受け取ってから名刺を頂戴します。

ちょっとした性癖的な話をしていたので『恥ずかしいから絶対に店の側に捨てたりしないでね』と注意されてポケットにしっかりしまってシートを後にします。(ちなみに名刺は基本取っておく派です)

手を取られて歩きながらもニギニギしてくれます。外に出ると前のお客が見送られていたのでそれを待ってからエレベーター前へ。

明るいとこで見てやはり眼鏡が似合ってたのでそれをほめてから…∑(゚Д゚)

あ、最後のキスし忘れた(;ω;)
今回の総評
今回は予想と違う喜びも多く、しかし期待も裏切らない。やはりこの嬢は有り難い嬢です。たまに無性に食べたくなるラーメン屋的な存在?

でも3か月くらい空けることが多かったのでもう少しだけペースを詰めようかなと思いました。もちろん間違いなしでの☆5つです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良く、割引やイベントも豊富。
客が増えてきたのか分からないですが、総出勤人数に安定感が増してきた気がします。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば平日に比べて土日の割引が弱い(稼ぎ時だから仕方ないでしょうけど)
ブログ復活も嬢の書き込みが少ない(でもそれを強要しない所は嬢を大事にしてるんだと思うので好評価です)
[!]このページについて報告