口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種自慰夜這いイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
ホテル代キャッシュバックプラン70分20.000円-キャッシュバック2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて、寒い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか。
私はお陰さまでノロもインフルも無縁で、無事に新年を迎えることができました。

で!
健康なればこそうずいてくるわけですよ!
愚息がね!
年末年始を実家で過ごしたこともあり、良い具合に溜まってもいましたしね!

ということで、さっそく検索です。

まず『ぐれふる』さんを見てみると、オキニがしっかり出勤予定。

「よし、ぐれふる行くか!」と思いましたが、私の中のリトル猫が囁きます。

リトル猫「年明け一発目なんだし、外寒いし、もう少し暖かいとこ行かないか?」
猫「ぐ、ぐむぅ…(キン肉マン風に)」

リトル猫の言い分も一理あると思い思案を巡らすと、思い浮かんだのが我が友の一言。

古賀(仮名)「マットヘルスいいぞ!あれは男をダメにする!」

猫「マットヘルス!」
そこで思いついたのが『スイカ』さん。
こちらの投稿でも好評価の多いお店です。

猫「どれどれ…」
と検索してみると、ちょうど早番と遅番の交替時間らしくもあり、さらに良嬢は予約で埋まっていそうな感じ。

と、なると…
リトル猫「ホテヘル、時間長めでお風呂入ればよくね?」
猫「そうか!」

となれば、今まで外れなしの大鉄板「クチゅクチゅ」さんで検索開始!

早速いた!
私好みの嬢が!
しかも即案内オケっぽい。
なので、予約せずに受付に向かいます。

ラーメン店の行列を横目に、お馴染みの18禁マークの階段を降りて受付へ。

おっと!
先客が3名、受付を待ってます。
大盛況ですね。

その先客さん対応中にも電話がバンバンかかってきてます。
なんかすごい!

やっとこさ私の順番となり、受付カウンターへ。
店員さんが6枚の写真を並べます。

ありますよ、私のお目当ての嬢の写真が。

猫「この娘で!」
と言うと、店員さんの表情が少し曇ります。

店員さん「(猫のお目当て)がお勧めできないわけではないんですが、いまならこちらの○○さんがすぐにご案内できますよ?
正直この中では一番人気で普段ならご案内できないんですが、さっきまで本指名で入っている間にお目当てのお客様が4,5名いらして、他の女の子をご案内した結果、逆にポッカリ空いたかたちで。」
と、一枚の写真をプッシュしてきます。

指し示られた写真の女の子は、正直私の好みではありません。

私が思い悩んでいると、
店員さん「もしこの○○さんでご満足いただけなかったら、私に直接文句を言っていただいて構いません!」
猫「!!」

以前、何回目かの訪問の際に、同様に悩む私に薦めてもらった嬢は、当時入店したての新人さんでしたが、今ではこのお店のトップランカーになってます。

ここは素直に従っておくが吉とみました。

猫「じゃ、○○さんで!」
店員さん「ありがとうございます!」

コースは「夜這いコース」、コスは「パジャマ」とし、精算してホテルへと向かいます。

ホテルは今回も「ティファナ・イン」にしました。
リニューアルされてキレイになった部屋は適度な広さもあり、嬢にも好評です。
それに、メンバー登録すると、ビールのサービスもあります。
これが酒好きの私には嬉しい(笑)

部屋に入りインコールをして、10分ほどでドアがノックされました。

扉の隙間から入浴セットを受け取り、客がセルフシャワーしている間に嬢が入室、身仕度をして待つのがこの店のシステムです。

なので、嬢と顔を会わせないように扉を少しだけ開くと、
嬢「よろしくお願いしまーす!」
と、いきなり元気よく入室です!Σ( ̄□ ̄;)

「この娘、お店のコンセプトわかってるのかな?」と不安になりましたが、まあプレイが良ければいいわけですし、ここはスルーすることにしました。
お相手の女性
背の低い、可愛らしい嬢です。
お店の写真がイマイチだっただけに、実物のほうが良いです。
とはいえ、もともと写真が好みでなかっただけに、大当り感はありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、入りで若干の不安は覚えましたが、とりあえず入浴セットを受け取り、セルフシャワーを済ませて部屋に戻ると、照明は落とされて暗く、ベッドのうえで嬢がパジャマ姿でアイマスクをして、股間にローターをあててお待ちかねです。

猫「普通、ないわな」
と思ってしまうと、興奮よりも笑いが先に来てしまいます(笑)

なので、敢えて何もせずに暫く眺めてみることにしました(ФωФ) ジー

何もされないので嬢のほうも焦れてきたのか、だんだんとアクションが大きくなってきます。
股間にあてがったローターをぐりぐり動かし、「あぁ!うぅ~ん❤」
とひとりで悶えまくります。

仕方ないので、ここでパジャマのボタンをはずし、おっぱいを露出させます。

で、眺めます(笑)

しかし、なんだろう。
やはりイマイチ私の気分が盛り上がりません。

おっぱいを舐めてみます。
嬢「あ❤」
反応良いです。

それではと、続いてキス。
しかし、口は開けますが、舌は絡めてきません。

この時点で若干冷めました。

ただでさえ外見的好みヒャッハーでもないのに、濃厚サービスも期待できない。

とりあえずフェラをリクエストすると、舐めはしますがチロチロ程度。
すぐに手コキに移行です。

それでも、溜まっていたのですぐに射精感が!

猫「もうイキそう!クチで!」
と言うと、
嬢「私、クチ駄目なんですけど…」
猫「え!?」
というと同時に、私の2017年初射精は、手コキで虚しくホテルのベッドに放たれたのでした。

まだ時間はかなり余裕がありましたが、もう何もする気も起きず、入浴→雑談にて終了しました。
今回の総評
私がお店を選ぶワードは、基本「口内射精」「時間内無制限」です。
このお店も基本サービスとして上記二点をうたっていますが、今回の嬢はまさかの「口内射精NG」。
終了後お店に電話したところ、
「確かに○○ちゃんは口内NGです。それはご案内のときにお伝えできなかった私どもの手落ちで、申し訳ありませんでした。他の嬢なら皆口内OKだったんですが…」
確かに、受け答えもしっかりできるし、外見も及第点でした。
しかし、お店の謳う基本サービスができない嬢を説明もなしに推してくるのは如何でしょう。
今回は裏切られた気持ちでいっぱいです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若くて可愛い嬢が多いです。
このお店の改善してほしいところ
基本サービスできない嬢を薦められるとは思いませんでした。
事前の説明はあって然るべき。
[!]このページについて報告