口コミ(体験談)|ニューティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューティアラ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2017年01月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分 総額 15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野セクキャバ全店巡礼を悲願にしているワケですが遅い時間に東京で遊ぶ事が困難な家庭事情があって開店の遅い店には行けない!という悲劇的な人生を歩いております。

が、今日はカミさんと娘が一泊旅行、私は犬とお留守番。夜中まで羽を伸ばせる絶好のチャンス♪上野に行こう!上野で逝こう !! と考えていたのですが…

今、ポイントの付与方法に関して運営様に盾付いてまして…平均評価だとポイントを貰えなかった人が「低い評価を付けた人がいる…お前のレポなんか読みたくないと言ってる人がいる」などと考えて投稿意欲を無くしてしまうから平均を計算せずに好評価の累計に応じてポイントを付与して欲しいと主張してまして…その件に関連して北関東のトップランカー、クーヘンさんから地方の情報をレポすることの重要性を、たいへんに分かりやすく合理的に説かれまして、いたく感動してしまいました !!

よし、土浦風俗の明日を担う若者達のために地元の店を調査しよう!てんで桜町のソープ、ニューティアラに突撃です。

上野に行くのは明日にしましょ♪

まずは情報局から店のHPにアクセス、出勤姫を確認します。若者達のためになるレポを書くには若者達の選びそうな姫と遊ばなきゃ…てんで一番 若い娘…うわ!もういっぺん県の条令を再確認しないと怖くて遊べないぞ !? というレベルの若い娘を予約。

お店に行けば入り口で総額のお支払…安♪
お相手の女性
これは評価が難しいですね !?
HPの写真は若くて可愛いキャピ娘なんですが、実物は結構 色気があります。でもって見るからに気が強そう!私としては「写真以上じゃん、サイコー !! 」ですけど…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
出会った瞬間ガッツポーズ!心の中で、じゃなくてホントにしました…笑われました♪姫はモチロン、店員さんにまで…

高身長スレンダーのモデル体型にキツメの目線、私の一番 好きなタイプ♪

三階まで階段を昇る重労働でさえ足取りは軽やかになります。

お部屋でまずは一服。姫もスモーカー。

「お風呂 入ろっか?」と姫に誘われるまで話し込んじゃいました…語り口がサバサバしてて気分が良くて…

慌てて脱ぐと、ロングドレスを纏う姫様、無言で立ち尽くしてます。あら…意外とイチャ系なの?脱がして欲しいの !?

立ったまま抱き合い唇を寄せますが、ここで姫様、私の左頬に自らの左頬を密着させてきます…キスNGのサインですね…キス好きシェパード尻尾を下げます。

が、脱がせて見れば抜群のプチパイ、細いウエスト、狭~い肩幅…華奢好きシェパード尻尾を振り振り♪

洗体はスポンジを使わず柔らかなお手てで…コレ、高ポイントですわ。体を暖めベッドへ行けば、先ずは寝てくださいと攻め派宣言。お任せすれば中々のテクニック。特に人差し指の爪で袋をスリスリされた時は全身にトリ肌を立てながら女の子みたいに泣きじゃくりました♪でもってフェラが始まった瞬間、暴発の危機到来!慌てて起き上がりストップをかければ、「自分ばっかり感じてズルい」などと言いつつ、今度は姫が仰向けに♪

生理前で乳首が張ってて痛いと言うんで舌の裏側の軟らかい部分でソフトタッチ…
「何、コレ、凄い…気持ち良い !!」
と嬉しい反応。オマケに さっき拒否したハズのキスを姫の方から求めてきます♪キス好きシェパード一気にフル勃起 !!

お腹や腰骨に舌を這わせて更に啼かせてから92に移行。タラタラのあそこをグッチょんグッチょんにしてからゴムの王冠を装備、体を重ねます。

姫様ってば両手両足を当方の体に回してしがみつき、アッチはアッチで当方を締め上げ、唇からつき出された舌は当方の口に差し込んできます。今度はコッチがキスから逃げる番…今ここでNDKなんぞ喰らったら瞬殺されちまう !?

奥歯を噛みしめ腰をクニクニ…クーヘンさん達との難しい議論を思い起こして気を紛らすも、早漏シェパード敢えなく暴発♪

「自分ばっかり逝ってズルい !!」と言わなかった辺り、お歳は若くてもやっぱりプロですね♪人妻デリだと本気で怒り出す奥様もいますが…
今回の総評
裏を返せば…多分…最初からNDKで お出迎え してくれる予感はあります。そうなれば当然星五つ!
が、今日は今日の内容で評価しましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
AV女優さんが在籍してるそうです。
私の好みの娘では ありませんが。
このお店の改善してほしいところ
自分も煙草を吸うクセに言うのも何ですが、待合室の換気が悪くてケムい !!
[!]このページについて報告