口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 18000円(室料込)
40分17000円+電話予約1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
週末のこの日、家庭の予定が変わって時間が空いたのでホームページ見て見たら、いつも前日に予約終了となる気になっていた嬢がまだ予約終了となっていないではないか。でもまあ、電話すると終了ですって言われたことが3回あったので期待せず電話してみると、案の定「この子はいつも前日に予約で埋まるんですが」って。そんなこと毎日見てるんだから知ってるよ。ところが、「本日はまだ空きがありまして、40分であれば13時からお取りできます」とのこと。なんと1番バッターがあいてるとは。キャンセルでも出たのかなあ。でも、待てよ、1番バッターで予約して、嬢の都合で休みになったことが2回あったので、安心はできない。
予約時間の30分前に確認電話を入れたところ、時間通りとのこと。憧れの嬢にやっと会えると、期待にチ○コを膨らませて、西川口プライスの駐車場に車を止めた。1000円以上のお買い物で2時間無料なので、お酒でも買えばオッケー。今日は初めて手土産を買いました。細身なのでお菓子は食べないかもと思い、いちごあまおう1パックを買い、匂いが出ないように二重にビニール袋に入れてポリ袋に。
予定時間の5分前に到着し、予約してますと告げ、支払い済ませて奥の待合室で待つこと5分くらいで、番号を呼ばれます。
お相手の女性
顔出ししていない嬢で、イメージとは違ったもののほんわかおっとりした雰囲気で問題なし。顔は吉川ひ○のににてるかな。スタイルは写真通りでパーフェクトボディ。細いのに乳はしっかり。何食べたらこんな体になるんだろうと考えてしまいました。本人も体型維持には気をつけていて、お菓子は食べないようにしてるって、イチゴのお土産に喜んでくれました。アンダーヘアはクリの上だけで薄いが、剃っていなくて自然な感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱がせてもらってから、抱きついて、ブラのホックをとってとのご希望。脱いだら手を繋いで、浴室へ。この日のトップバッターだからか、ちょっと寒い。体に石鹸泡をつけて軽く洗ってからシャワー。そして、2人でバスタブでイチャイチャタイム。向かい合わせになろうとしたら、危険を感じたのか、そろそろ 出ましょうかって。
ベッドでは、キスは唇だけで、乳は舐めようとするとさっと逃げられます。特に右乳。痛いわけでもなさそうだけど、感じすぎるのか?クリを舐め舐めして、その下も舐めてると、何か苦い感じ。中にローション入れてるんだろうな。今度はこちらが下になって、ほどほどにフェラーリタイムを経て、ゴム装着し、騎乗位にて。なぜかその際にも乳触りを避けられます。しばらくしてバックに移したところ、早々に発射。もう少し楽しみたかったが5分くらいかなあ。
今回の総評
悪くはないですが、期待が大きかっただけに、プチNGがいくつかあったので、恋人気分とまではいきませんでした。体は文句なし完璧です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
常に新人が入っているので、レベルが高い嬢もいます。全くの業界未経験もたまにいるし、元ヨシハラというのも結構聞きます。
このお店の改善してほしいところ
年変わりでまた値上げしました。一年ちょっと前は、15時までなら14000円だったので、3000円アップです。やはり考えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告