口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
12~18時6000円 + 指名料2000円 - 名刺割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の初ピンサロの体験談になります。
この店は2階で受付をして、2~4階の店舗に振り分けられるというシステムになっています。
年末は別フロアの店に結構通い詰めたのですが、まあその時の話はおいおいと。

この店には、とっても気になる嬢が在籍しています。昨年5月、9月と体験談をアップしていますが、おとなしそうな清楚ロリ系の見た目にも関わらず、コチラを完全横に寝かせてのご奉仕。マサカの即ア○ル舐めまでも繰り出してくれたというアノ嬢です。

とっくにオキニ認定ですが、人気嬢ゆえ、または方々巡るのに忙しく(笑)、実に約4ヶ月ぶりの訪問になりました。
八王子くんだりまで出かける以上どうしても会いたいと思ったので、彼女の出勤時間より大分前に店に到着するようにしました。

2階の店舗で指名する旨を申し出ると、果たして口開け枠がゲットできました。代金を支払って外出券を貰って、結構な待ち時間を駅近くで潰していましたが、ブッ○オフなどあるので大丈夫です。なにより、久しぶりのオキニに癒してもらえると思えば、ゼンゼン苦になりません!

そして指定時間10分前に戻り、外出券を差し出すと店員が、

「○○さん、まだ出勤確認が取れていないのですよ。少しお待ちいただけますか」

ロングソファーに、この店のルール通り奥から詰めて座ります。大体どこのピンサロでも店内携帯禁止をうたっていますが、この系列では待合室ですら出すことは許されません。仕方なく、号遅れのマンガ雑誌をパラパラめくっていると、先ほどの店員が近寄って来て、

「あの、お時間の5分前に戻るようにお願いしましたが、次回からは時間ちょうどにお願いします」

はっ?それより5分前に戻って来たのがイケナイのですか?
この店では、かつて指定時間に1分遅れた時には、店員2人がかりで口汚くののしられ、本来だったらもう出禁なのに今回だけは許してやると上から目線で言われ、オキニがいるからこそ涙を呑んでスミマセン、スミマセンとペコペコ謝らされた事があるのに。
その時の店員の片割れ、オマエだよオマエ。そっちは忘れていても、覚えているぞ。どの口からそんな事が言えるんだ!!!

…というブラックな心情は決して表に出さず、

「はあ、分かりました」

と、こらえます。
そして、当初の受付予定時間ギリギリになって、

「出勤確認が取れましたので、どうぞ」

と声が掛かり、マウススプレー、手の消毒の後にブースに案内されました。
お相手の女性
20代前半、スリムでおとなしそうで清楚な感じ

この店のコスチューム、JK風の白ブラウスにリボンタイ、チェックスカート姿でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
元々広いフラットシートの店ですが、今日案内されたのはいつもよりも更に広いような気がする所でした。

「わあー、来てくれてありがとう!」

ブースに上がる前から、満面の笑みで出迎えてくれたオキニを見て、先ほどの店員とのやり取りでささくれ立っていた事などスッカリ忘れてしまいます(笑)

「ウレシイ~、覚えていてくれて」

彼女の手からお茶のコップを預かって棚に置くと、まずは彼女の華奢な体を抱きしめます。

「ぎゅうう~~」

向うからも、ポキッと折れそうなか弱い腕で力いっぱい抱き返してくれるのです。
そして、フラットシートに足を投げ出して座って、彼女の手を握りながらお互いの近況報告です。
たまにしか来ない細客ですから忘れられていても当然なのですが、

「チャンと覚えていますよ~」

と、具体的に前に来た時の様子を話してくれました。こういうのって、とってもウレシイですよね。スケベおやじ、もう頬が緩みっぱなしです。
ピンサロ30分的な時間配分とすると、チョットおしゃべりに時間取り過ぎる頃かなあと思い始めた頃、彼女から

「じゃあ、脱いじゃいましょう」

と申し出てくれました。コチラは一瞬でパンツ1枚になり、彼女がブラウスをはだけてチェックスカートにブラジャー姿になるのをガン見します(笑)

「恥ずかしいです~」
「へっへっへ、大丈夫だいじょうぶ」

そうにじり寄ると、

「じゃあ、取っちゃおうかな~」
「や~ん」

と、ピンサロでは珍しい(笑)、「片手でブラ外し」の妙技で、タチマチ上半身ハダカにしてしまいます。細い身体に手のひらサイズのオッパイ、やや大き目な乳首がコレマタそそります!

「ふっふ、じゃあコッチは?」
「ごめんなさい、今日生理なの」

うーん、ナゼかこの嬢との対戦時には、高確率なような。でも、この子のプレイスタイルであれば全く問題アリマセン!

「じゃあ、その分イッパイ責めてね」
「うん、たくさん舐めちゃおう」

屈託のない笑顔に、ゾクゾクと期待が高まるのでした。

この店のフラットシートには、小さいクッションが備え付けられています。それを枕に、ベッドに横たわるように仰向けに寝てしまいます。ドキドキしながら待ち受けていると、私の横に正座するように座って、身を屈めてきます。
そして、覆いかぶさるようにしてのリップサービス。ああ、コレコレ。清楚で大人しそうな彼女に似合わず、濃厚かつまるで生き物のように這いまわります。

ベロベロとしたディープキッス、耳や首筋、乳首、お腹と、真横に寝ている事もあり、コレはもはやピンサロではなくヘルスレベルです。その間、手先でもフルボッキ状態の愚息をやさしくあやしてくれます。

そして待ちに待ったフェラ。
ベロベロと周囲を舐め回したかと思えば、その小っちゃい喉奥まで咥え込んでくれるのです。

うううーーー

彼女の口技は、前回の体験談でも書きましたが、竿にネットリと絡みつくようなもの、そうです、まるでN○で挿入している感じを見事に再現しているのです!
どのみちこれじゃあ、コチラから責める余地なんかないよ~と思いながら、快楽にドップリ浸っている私がいます(^^;)

せめての儚い抵抗として、目の前に垂れ下がる小ぶりなオッパイをモミモミすると、喉奥から

「んっ、んんんん」

と声を漏らしてくれるじゃないですか!調子に乗って、パンティ越しに秘部を責めてみると、身をクネらせてきてくれます。

「もおー、感じちゃうじゃない」

一旦手(口?笑)を休め、いたずらっぽい目つきで訴えかけてきます。おおおーー、かわええのう!

再び攻撃が再開されますが、先ほどよりも一層身を深く屈めるようにしてきます。竿に軽く手を添えたまま、フクロもペロペロしてくれますが、さらに奥へ奥へと舌先が進んでゆきます。
そうそう、その先と言えば…

キッタアーーーーー!!!

私の大好きなアスタリスク*に、この美少女の舌先が侵入してきたのです。
モチロン、入店前にトイレで持参の除菌ウエットティッシュで念入りに清めているとはいえ、オシボリで拭く気配も見せず、ちゅうちょナシにです。

思わず腰を浮かせ気味にして(笑)、もっともっととナメナメをせがみます。
ソコは以心伝心、彼女もより一層ア○ルに顔を密着させるようにして、周囲から中心部をグイグイ責めてきます。

ああ、こんなイケナイ行為にふけってしまって、でもキモチイなあ~

この嬢に則ア○ル舐めしてもらうのは初めてではありませんが、いつでもウェルカムです(笑)

ふやける程舐めてもらい、もうギリギリになっていたのでお口でフィニッシュさせてもらいました。
その最後の一滴まで搾り取るように口を離さず、彼女の口中のあったかさを感じました。

ようやく口を話したと思ったら、横たわったままの私にギュウッと抱き付いて来て、

「もう~、気持ちよかったよ」

と、お腹に顔をスリスリしてくるのです。
発射後の余韻に浸りながら、彼女の頭をナデナデし、それ以上の満たされた気分にしてもらったのでした。
今回の総評
今度も、大分間を開けてしまっての再訪ですのに、最初から最後まで熱烈歓迎でした。

前回は体験できませんでしたが、キッチリア○ルをしてくれる嬢だという事も確認できました。まあ、下心マンマンでキレイにしていったのも勝因かもしれませんが(笑)

この嬢に限っては、コチラから下を責められなくても全然問題アリマセン!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今度も店員に塩対応されましたが、彼女やそのほかのスバラシイ嬢が在籍している限り、それにも耐えて通い続ける事でしょう(笑)
このお店の改善してほしいところ
年末年始、一切の割引不適用だったのはイタかったです。
[!]このページについて報告