口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
時間帯料金\8000の所、メルマガ割引で\6000  指名なし
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと小銭が入ったので、仕事帰りの寒いなか、バニキスだけを目指して、2回目の突撃しました!(^-^)
携帯の画面見せて、\6000払って、すぐのご案内でした…。
お相手の女性
プロフィールの似てる芸能人は、言われてみれば、あ~なるほど…。って感じで、ちょい長身の今どきの癒し系なイイ娘です…。(^-^)
プレイ内容
前回と同じ場所の真ん中辺りのフラットシートで待っていると、性格良さそうな可愛い娘がやって来ました!!
「寒いですね~」のお約束のトークから始まり、隣に寄り添うように座ってくれたので、そのまましばらくディープハグしました…。
充分愛しくなってきたとこで、ディープキスすると、癒し系なのにキスはエロいという、大好きな感じのディープキスでした…。(^-^;
結構な時間、舌を絡め合ってから、パンティー越しにソフトタッチし、上部からクリを触ると、ほんのり良い湿り具合でした…。(^-^;
メインイベントのメカブ製造は後の楽しみにとっておいて、乳弄りにシフトチェンジします。
上脱いでもらって、ブラを外すと、可愛いおっぱいが現れました…。
「私のおっぱい、小さいからやだ…。」とか言って、悲しそうな顔しますが、そこまで小さくないし、形も良いので、そんなことないよと褒めてあげると、ニコッと喜んでくれました…。
で、両乳一通り揉んで舐めてから、お互い全裸になりました…。
全裸でしばらくディープハグしましたが、広めのフラットシートでの全裸ディープハグは格別です…。(^-^
ディープキスもしっかりしてから、クンニタイムに突入です!!
ガバッと足を広げて、優しくクリを舐めると、すごい切ない声で感じてくれます…。
しかもみるみるうちにぐちゃぐちゃのメカブ状態になりました…。(^-^;
当然調子こいて2本指も楽しみました。(^-^;
声を圧し殺すように喘ぐ姿がやたら興奮します…。(^-^;
で、いよいよフェラですが、超絶気持ちいいです!(^-^;
右手で竿を握って、普通にくわえて上下する、オーソドックスなやつで、どちらかというと、あまり好きくないスタイルのフェラですが、力の入れ具合とか、歯の当たりが皆無とか、ホントスゲー気持ちいいです…。(^-^)
手コキも、亀頭にたっぷり唾つけて、にゅぷにゅぷ擦ってくれるので、これまた超絶気持ちいいす…。(^-^)
で、やっぱり口が寂しくなってきたので、シックスナインです!(^-^;
ほどよくムチムチのデカ尻が目の前に現れ、とりあえず貪りつきました!両手で尻を鷲掴みにしてのドリルアナル舐めは、至福以外の何物でもありません…。(^_^;)))
舌が1㎝くらい入りそうなところで、さすがにスルスル~っと逃げられました。(^-^;そのまままた普通に気持ちいいフェラしてくれてから、添い寝状態でディープキスしながらの手コキで暴発寸前になってしまいましたので、再度フェラしてもらい、超絶気持ちいい状態で口内へ大量に発射しました…。(^-^)
発射後も肉棒はギンギンのままで、すぐにでも連射出来そうでした…。
あまりの精子の量の多さからか、すぐにオシボリに吐き出してから、こちらのチンチンを丁寧に拭いてくれました…。
で、しばらくお互い全裸のまま抱き合ったり、イチャイチャしたりしてから、お時間になりました…。(^-^;
今回の総評
やっぱ若くて気立ての良い娘って、最高です!!

超満足出来たんですが…。
満足出来過ぎて、戦意が増し増しになってしまいましたので、荻窪ハシゴ決定です…。(^_^;)))
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャスト!店内の雰囲気!フラットシートの広さ!
このお店の改善してほしいところ
ないっす。
[!]このページについて報告