口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース19,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた時間より少し早く着いたので五反田駅周辺で時間潰しして、10分くらい前に受付へ。
料金を支払って、お店で予約してもらったホテルへ移動。
ホテルに入った連絡をしてから5分もかからず、女性到着。
お相手の女性
見た目は二十代後半で、プロフの年齢通りだと思います。
小柄で華奢な感じの美人さんです。胸部装甲は控え目で、そのぶん、お尻がちょっと大きいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
扉を開けたらハグ&キス。


そのまましばらくイチャイチャしながら、お互いに服を脱がしあってシャワーへ。


まずは女性からキス&全身リップ。
子猫みたいにペロペロ舐める仕草がなんとも可愛らしいです。


そんな仕草に我慢できなくなって攻守交代。キスしながら、秘密の花園へ手を伸ばします。トロトロの花園をかき混ぜるたびに可愛い声で喘いでくれます。


そのまま、責め続けて何度かイカせて、再び攻守交代。フェラで抜いてもらいます。


シャワーを浴びて残った時間もイチャイチャしながら過ごします。まったりし過ぎてちょっとホテルの時間を超えちゃいましたけど。
今回の総評
恋人みたいにイチャイチャしながらプレイできて、良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性がホテルに来るまでの時間がすごく早いです。
今回もたぶん、5分以内です。
1人で待つ時間が短いので、ホテルの時間もちょうどいい時間が選べて、無駄がありません。
このお店の改善してほしいところ
特になし。

強いてあげるなら、受付の位置が分かりにくいくらいかな。
初めての人はちょっと迷うかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告