口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種フェチ系痴女M性感デリヘル
エリア巣鴨発・23区
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コースの料金のみでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はすでに多くの方が書いていらっしゃるように、大変感じの良いお兄さんでした。巣鴨からホテルへの道を電話で案内してもらいました。
お相手の女性
ドアを明けた瞬間、「うわっ! 何じゃこりゃ!」と思ったというのが正直なところです。サイトの写真は顔にボカシがかかっていて、勝手にこっちが想像していた顔とのギャップがあったという部分はあるでしょうが、歳があまりにもいってる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
今回、かなり口コミでも評判のいい店で、地雷はないと聞いていたので期待していましたが、ホテルのドアを明けた瞬間の落胆は、ここ最近では最も強かったです。事実、私は女性の唾液を飲ませてもらうのが最も好きなのですが、この嬢を見た瞬間「このおばちゃんのは飲まなくてもいいかな」と思ったほどでした。
対面の段階ではテンションダダ下がりでしたが、問診以降は流石にキャリアを感じさせるプレイ内容で、プレイそのものは素晴らしかったと思います。

まずは、問診とともに私の服を脱がせていってくれましたが、私のパンツにはこの時点で我慢汁による変色がありました。このことも指摘しつつ、私のことを変態呼ばわりするおばちゃんに情けなくも興奮し、おばちゃんに勃起チンコを引っ張られながらシャワーへ。
ここでのおばちゃんの体の洗い方や言葉責めもよく、ちょっとないぐらい悦びの声を挙げてしまいました。
具体的には乳首責めと、後は背面を洗う時に壁に手をつかせての搦手からの乳首責めおよびアナル責めですね。
結局あまりにもプレイがよかったせいもあり、ベッドに戻るころには、「僕は女性の唾液を飲むのが好きです」と言っておばちゃんの唾液をせがむに至っていました。

ベッドに戻ってからは手枷をはめられ、乳首をイジられながらディープキス。私のヴォルテージも上がるのですが、同時に「これが若くて綺麗な女の子だったらどれだけよかったろうか」という思いも捨てきれません。
しかし、プレイはあくまでもよく、私は普段許さぬ菊門までもおばちゃんに弄ばれ、ただただ情けなくよがり続けるのみとなりました。
最後はアナルに指を入れられたまま、乳首舐め手コキとなり、私は我知らず「お尻を犯されたままイかせてください」とお願いするに至っておりました。
今回の総評
プレイは流石に年の功を感じさせるものでしたが、歳とルックスの面は私には厳しいものがありました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんがとにかく優しくて感じが良い点。
このお店の改善してほしいところ
嬢が高齢である場合は事前に教えて欲しいと思いました。プロフィールに書かれている年齢を悠に10は超えていると思われました。
また、プレイ中にホテルの部屋の電話がなって、残り時間10分を知らせるというのも、ちょっとないなあと思いました。
[!]このページについて報告