口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 37800円(室料込)
130分 総額37,800円=入浴料 10,000円 + 消費税 800円 + サービス料 25,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2016年の姫納め色々と検討した結果、以前から気になっている姫を予約することにしました。

このお店は何日前から予約可能かHPの記載を見つけることができなかったのですが、結論から言えば前日からの予約が可能ということで前日に電話、無事に予約することができました

当日は予約1時間前に電話して上野駅から送迎してもらいお店へ、このお店の特徴として、受付は二階の系列店で総額を支払い、一旦外に出て一階の待合室に移動します。

待合室は吉原のお店らしく少々くたびれた感じがしますが問題はないです。

待っている時にトイレを借りましたが系列店の中では一番広かったように思いますが、一般家庭の平均的なトイレと比べると手狭な印象を受けます。

待合室に入り30分ほど待ち、開始予定時刻より少し遅れて呼び出され姫と対面、手を繋いでプレイルームまで移動しました。
お相手の女性
年齢20代中~後半、身長155cm位 推定BMI:26(ポッチャリ体型) バストサイズ:爆乳につき測定不可能 特記事項:パイパン

HPのプロフィールの写真と比較すると、やや異なるところもありますが吉原の平均的な修正からすると想定の範囲内です。
ロングの黒髪で写真よりも見た感じは童顔に見えました。

体が全体的にポッチャリ目なのですが、衣装からはみ出さんばかりの爆乳が強烈に自己主張していました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回この姫はナースコスプレ+ガーターという姿で胸が大きく服からはみ出さんばかりに主張していました

部屋に入り軽く会話してから姫の完全サポートで服をすべて脱ぎディープキス、そのまま姫が愚息をパクリ、口で十分に奉仕されたあと姫の服をすべて脱がし一糸まとわぬの姿になりベットへ……。

横に寝てもらい姫の巨乳を楽しみつつキスからのディープキス……、徐々に姫が攻めとなり姫が乳首舐めから下半身へ、姫の丁寧なフェラで愚息がビンビンに、姫は自ら下半身を自分の頭の方に向けて69へ、パイパンで毛のないアソコからは蜜が垂れるほど湿っており姫のアソコを堪能

「このまま、◯てもいいですか?」と聞いてきたので勿論OKと答え、何も付けずににそのまま騎乗位にて姫に○○。

激しいピ◯◯ン運動で姫の体が上下するのに合わせて乳房も艶かしく揺れ、ついには姫の◯に○○


一回戦が終了した後、姫と手をつなぎ浴槽へ丁寧に体を洗ってもらい一緒に浴槽へ、浴槽で少しイチャイチャした後、姫はマットの用意へ。

用意をしている姫を湯船の中から観察、やはりあられもない姿でマットの用意をしている姿はそそりますね、特にローションをマットに身体を使って塗っている時は姫の大事なところが丸見えで……。

用意が出来たところで姫に呼ばれマットへ、姫の豊満な身体と爆乳でのマットは気持ちいのですが、やや室温が低かったので体が冷えてしまいマットでは残念ながら不発。


お風呂から上がり、姫とトーク最初はぎこちなかったものの、共通の話題を見つけると会話に花が咲き、打ち解けたところでキス→ディープキスから姫を押し倒し、三回戦目。


今度は自分からの攻めで乳首から徐々に下に……内股から蜜があふれる場所へ、そこを舌で上部の突起を刺激しつつ、指を一本二本と姫の中に入れ中を刺激。

姫の吐息が徐々に激しくなってきたところで完全復活した自分の息子を……
にゅるっと抵抗なく◯り再び姫の肌のぬくもりを直接感じつつお互いに舌を絡ませてディープキス、体位を変えて次はバックで姫の◯に私の○○を全て放出

残念ながらここで時間が押し迫っていたので体を洗い着替え、再訪を約束しつつ部屋を出る前にDK、手をつなぎカーテンの前までやってきて再びそこでもキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
性格がやや大人し目ですが、接客が丁寧でプレイも濃厚かつ、しっかりとイチャイチャ感もある良嬢でした。
アニメ好きのようなので、その知識があれば会話も弾むと思います。

機会があれば再訪したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、初めてこのお店に来ましたが、系列店と比較してパネマジは少なかったです。
このお店の改善してほしいところ
二階で受付を行ってから一旦、建物を出て待合室に行く。
[!]このページについて報告