口コミ(体験談)|○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○コキクリニック~○○クリニックシリーズ~
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分コース+指名料+オプション代2500円-1000えん
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にフリーで予約し、来院。ドクターからのおすすめでもあり、写真も可愛かったので、写真指名しました。
お相手の女性
20代前半、普通体型、写真とのギャップほぼ無し
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、かるーく会話をしながらセルフ脱衣。シャワーを浴びてプレイ開始。かなり顔がタイプだったので、乳首触ってもらうとすぐにビンビンになりました!しかし、いつまで経ってもオプション払った乳首舐めをやってくれない。仕方なく、お願いするとやってくれたが、チロチロ舐める程度でしかもすぐにやめてしまう!何度かお願いしたけど、結局、同じでした。。。何か段々、態度も悪くなってきて、早く射精しろ感が半端なかった。なんとか射精は、したけど、すぐに手をやめたので、不発って感じがする。。。正直、もう1発できそうだったけど、また不満が募りそうな気がしたので、やめました。顔は、凄く可愛いので、オプション内容はしっかりやり、プレイにやっつけ感が無ければ本指名が増えると思う。俺は、リピ無しです。
今回の総評
色々なお店に行きましたが、こんな不満が残ったのは、はじめてでした。30分コース、乳首攻めでフリーだったら星三つくらいだったかも。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
何度か来院したが、写真は、ほぼ写真通り。パネマジの心配は無い。
このお店の改善してほしいところ
内容は如何でしたか?と聞いてくれますが、オプションは、満足しましたか?って聞いて、クレームが多いオプションは、NGにした方がいいと思う。
[!]このページについて報告