口コミ(体験談)|奥様の実話 谷九店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様の実話 谷九店
業種人妻ホテヘル
エリア谷九
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
60分コース10,000円(パネル指名料・ホテル代込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エントランスで暗証番号を押してオートロックを解錠してもらいエレベーターで10階へ。店員さんはいつも低姿勢で好感が持てます。
この日は待ち時間無しのパネルは無し。最短で30分待ちとの事。諦めて帰ろうとしましたが、店員さんの「ランキング上位ですよ!」の一声で待合室で待つことに。予定の時間よりも若干早めに案内されました。時間管理はしっかりしていると思います。
お相手の女性
店員さんが待ってでも是非!とオススメする理由が分かりました。
とてもステキな女性でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初対面なのにホテルまでの道中は腕を組んでくれてすでにムスコはビンビン。そして部屋に入るなり、濃厚なキスにムスコはさらにビンビンに!!お風呂を溜めている時も、イチャイチャして気分は最高潮!
人妻さんなのにアニメ声ぽくてこのギャップが堪りません。濃厚なプレーにスグ果ててしまいましたが、2回戦に挑戦してくれるなど時間いっぱいサービスしてくれて大変満足でした!
今回の総評
普段よく街で見かけるような奥様だったんですがかなりの助平さんでした。同じ価格帯のお店の中では上位に入るんじゃないでしょうか。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級店のような接客&内装でリーズナブルな料金。
このお店の改善してほしいところ
もう少し出勤人数を増やしてもらいたいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告