口コミ(体験談)|西川口デッドボール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口デッドボール
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 21000円+ホテル代が必要
140分コース 16,000円+オプション 2,000円×2 1,000円×1
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元々気になってたお店で、夕方から時間が出来たので物は試しにと思い利用しました。
電話の応対は中々丁寧だったと思います。
ただ女性が大幅に遅れた為、出鼻をくじかれた感じはあります。
あまりにも到着が遅いのでお店に電話したのと同時に女性がようやく到着しました。
お相手の女性
本人は気にしてたようですが、あらかじめプロフ確認していたので特に問題なかったです。
明るくて話しやすい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
有料オプションの即尺してもらってないかも・・・
キスがお好きなようで、濃厚なキスの雨あられでした。
御奉仕好きらしく、丁寧な全身リップがとても良かったです。
今回はお互いに始めましてと言うこともあって、少し探りあいだった感じはありますね。
今回の総評
プレイ前に出鼻をくじかれた感じなので、気持ちが萎え気味になってしまい少し消化不良といった気分です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まずは料金の安さでしょうね。
あとはコンセプトの斬新さかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の到着時間が遅れるのはまぁ仕方ないとしても、出来ればお店から何時になるか連絡が欲しかったですし、不確定ならちゃんと時間がハッキリしてから予約させて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告