口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種巨乳系コスプレデリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年01月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新春キャンペーンにて3000円割引で23000円に
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまには八王子でという事でまずはエデンというホテルにとりあえず突入。
ホテル内で携帯をいじっているとよさげなお店を発見したので電話してみる事に。

とんとん拍子に話が進み候補に挙げていた巨乳姫がすぐこれるとの事で即決致しました。
お相手の女性
写真からのイメージとは少し雰囲気が違いましたが、可愛い感じの子で写真通りの爆乳の持ち主でございます。

ちょいぽちゃは予想していましたし、しょうがないかと。
ミニスカートから伸びる生足が妙にそそる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事が終わるのが遅く泊まりで入ったので、ワインを飲みながらのんびりしてると本当に直ぐにやってまいりました。

挨拶からせっかくなんで一緒にワインでも・・・
ということでまったりとおしゃべりする事に。
この子非常に話題も豊富で飽きさせない話術をもっております。肩に手を回しながらキャバ風に会話を楽しんでいると結構な時間に。

ためておいたお風呂に入りながらイチャイチャタイム。
あらわになった爆乳をいじり倒し、続きはベッドでと。

とりあえず全身舐めからのフェラ攻撃にきましたが、まぁテクは普通でしょうか?
酔いもまわって居た為、このまま逝っちゃいそうな気配を感じ、攻めさせて頂く事に。

軽いキスから思う存分に爆乳を満喫し、クンニを結構。
かなり綺麗なピンク色のアソコをペロンペロンと舐めまくり。
無臭なアソコで攻撃に力が入ります!

嬢も気持ち良くなってくれたみたいで、正上位素股からバック素股の連携に。
爆乳を揉みしだきながら大発射でございます。
今回の総評
初めのワインを飲みながらの談笑にちと時間を使いすぎたかなと。嬢が話上手なためつい(笑)

通常90分で2回戦はという考え方なので、風俗としては満足度は??という感じですが、可愛い子とお酒が飲めて楽しかったかなと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方も非常にハキハキと迅速な対応。
今回付いた嬢も可愛らしくていい感じ。
このお店の改善してほしいところ
ちょっとまだ女の子が少ないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告