口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分25000円+指名2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか風俗行けずじまいで溜まっていたのが、奇跡の出張チャンスにより、これを逃さぬ手はないと。
前回出張と同様、こちらのお店をチョイス。
ホテルでビールを飲みながら優雅に待ち、約束の時間からそれほど遅れず嬢が到着。
お相手の女性
お化粧などによる多少の見た目の違いはあったものの、写真との大差は感じず。
私の基準ではきれいな顔で、スタイルについてもほぼほぼ満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話であらかじめ色々とリクエストを出していたので、網タイツ姿、そしてなんとノーパンでの登場(まぁこの時点では確認できませんが)。
さらには即尺即クンニという要望も出していたので、いつものシャワー儀式はおいておき、二言三言のご挨拶のあとはその場でズボンをおろし、ひざまづく嬢に向かってギンギンのそれを差し出します。
嬢も嫌がる様子はなく、大切なものをいただくような表情と仕草で、美味しそうに頬張ってくれるので興奮度はマックス以上。
その後スカートはそのまま残してベッドで四つんばいにさせ、後ろからアソコにしゃぶりつきます。
適度な湿り気と、ミニスカノーパンという設定にこちらのギンギンもやみません。
その後も攻めたり攻められたりし、最後はふたたびフェラでディープめに咥えてもらってフィニッシュ。
今回の総評
シチュエーション、要望の叶い具合など、全体的な満足度は非常に高いです。
私のように結構設定ガチガチにして楽しみたい人の要望も積極的に聞き取ってくれるいいお店です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告