口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
すでに何度か利用させてもらっているお店になります。
スタッフの方は知識が豊富で、わからないことがあったら遠慮なく聞けるのがいいです。
お相手の女性
前回と同じ理◯ちゃんをチョイス。
お店のイチオシということで、さすがにルックスレベルは高いです。
あと、時間配分をしっかり計算されていて、時間いっぱい楽しませてくれるのもいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの顔を覚えていてくれただけなく、なんと前回語った趣味の話まで覚えていてくれた(泣)
シャワーで丁寧に洗ってもらいながら、なんか甘えたくなってハグしながら各所をおさわり。
これで嬢も興奮したのか、その場で唾液を絡めてのおフェラサービス。
ベッドへ移り、まずはフェラ手コキから。
手のピストン運動と口のピストン運動がうまくリンクしていて、とても美しい…そして気持ちいい…
こちらも色々と反撃させてもらいましたが、アソコのお肉が厚めで、ギュッと押すとお汁がでちゃうような熟れ熟れ感。
もういつまでもかぶりついていたい気持ちになります。
最終的には正常位で、カラダを密着させながら果てました。
今回の総評
前回同様、ガッカリポイントなし。
非常に安定したサービスを提供してくれます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告