口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース17000+指名料1000+ホテル代4000=22000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
①まずはお店に電話。
複数店舗あるので、どの店舗利用か最初にキチンと伝えた方がいいみたいです。
今回利用したのは大宮店ですがネットに載っている受付の電話番号が大宮の電話番号ではなかったので少し不安でしたが、丁寧に対応していただきました。
「若い×テクニックある×かわいい」という、少し無理なお願いをすると、受付の方は
「うちは20代から50代までいるから、もう少し具体的にお願いします。また、テクニックに関してはやはり経験を重ねている(年増ということ?)方があると思います。かわいいというのも、個人の好みですので、私個人の判断がお客様の好みに沿わない可能性があります」
と実に正直に話していただきました。
なので、ネットを見てよさそうな子を指名することにしました。
②予約が完了しましたらホテルに移動し、シャワーを浴びて待ちます
③約15分後、ご対面です。
お相手の女性
口コミがまったくないうえ、割とハードなプレイをするお店なので正直モンスターを覚悟していました、普通にいい子がついてくれました!
大満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて、
ここでするか、中でするか聞かれました。
ここでお願いというと、その場でアナル舐め。
最高でした。
立ちバックアナル舐めは最高でした。
同時に亀頭も責められ、一瞬で果てるかと思いましたが
何とかこらえてベッドルームへ。
ベッドルームでも私のお願いを全て聞いていただき、しかも
テクニックもきちんとあり、最高でした。
20分程で発射してしまい、しばらく雑談。
80分コースでしたが、終了10分前にタイマーをかけていてくれたので、
タイマーが鳴った時点で2回戦に。
急ぎ足でしたが、しっかり2回発射できました。

優しかったし、テクニックもあったし、かわいかったし満足です。
今回の総評
十分満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真は年齢・写真共に信用できると思います。
嬢はテクニックがあります。
ホームページに書いてあることを本当に全部してくれます。
このお店の改善してほしいところ
即プレイなのに、嬢にお金を渡すシステムなので、
始まり方がわからないです。
嬢に聞いたところ、プレイの終わりにもらうことも、途中でもらうこともあるようです。
まあそこは流れで自由にできるということでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告