口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア松戸
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分=5500(指名1)2000=7500-1000 OF(名刺割引)=6500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ピンサロ店も探せば、それなりの数がございます。
料金が安い、コスパが良い、女の子が若い、カワイイ、
来栖も基本は、そぅです。
しかし、そのようなモノとは関係なく「気持ち」のみで、お店を
選ぶ場合も。
コチラ、松戸では一番、高いお店。本日はフリーのお客が
目立ちました。来栖もお店へ、アポなしで来店。
「指名する子は既に決まっていました」
受付へ行くと指名嬢は、かなり待つと言われ他の子を勧められます。
お店)他の子でしたらスグ御案内できます
来栖)どのくらい、待つの?
お店、受付にある時計をみせて時間を伝えてくれます。
お店)どぅされます?
来栖)「待つ!」
諭吉サンを1枚、名刺付きで受付へ出してお釣りをもらい
待合室で、かな〜り待ちましたよw
その間、お客が、ちらほら訪れます。本日もキレイにお風呂へ
先入りして来ました( ´ ▽ ` )
もぅ、ピッカ☆ピカ☆ですw

では、『番号札◯番の方、お待たせ致しました』

キター! (*⁰▿⁰*)♪♪♪
お相手の女性
写真より実物の方が、かわゆぃ(*´ω`*)
わ・か・い☆でーす♪(良い子)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
『わぁ〜♪ありがとう♪』

満面の笑顔で席の入口に立ったまま感謝の気持ちを伝えてくれました。
来栖も、お嬢の笑顔に笑顔で応えます。こちらのお店はお座敷マット。
お嬢、席へ入るなり体を来栖へ預けるような感じでグィ!と急接近。
顔をコチラへ向け来栖の目を見つめてくれます。
ジィーッと来栖の目を見つめてくれるので短時間ですが来栖も
お嬢の髪、唇を優しく手で触れて可愛らしさを楽しみます(*´ω`*)

急にお嬢から来栖へソフトなDKをしてくれました。
ねっとり、優しいDK♡です。今日は、いちゃいちゃ・・チガウ?
エロイ感じでも・・ない?
なんだか、スゴく優しい。恋人気分のようだ・・と、その時・・・
さわさわ〜!(OvO)ホケー!!!?
にぎ にぎ (OvO)(OvO)(OvO)オゥ!
ぎゅー♡

DKを混ぜて来栖Jrをカチンカチンに、させられちゃいました😅
元気になった様子をみてお嬢、笑顔で来栖へ顔を向けて再度、ちゅ♡
この、ちゅ♡の一発が効きましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
早速お嬢へ後ろ向きになってもらい抱きしめお嬢の顔だけをコチラへ
向けてもらい濃厚なDK。そのまま上半身のYシャツ取っちゃいます。
(オッパイぽろ〜ん( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) )
ソコからお嬢の体を来栖へ預けさせ股をゆっくり全開にパカ☆
DKをしながら上半身、下半身、ソフトに、なでなで♡
次は正面を向いてもらい来栖、ズボン、パンチュ、一気にストーン♪
お嬢にJrをオシボリでキレイキレイにしてもらいFKから・・・
スーとお嬢の顔がJrへ♡(この瞬間を長時間、待ちましたー♪)
(じゅる ♪ じゅる ♪ じゅるー ♪ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ウィ〜♪
上下運動と共に半端ないくらいの唾液がお嬢の口からJrへ。
そして玉々にも唾液がつたわりマットにも唾液が、ポタ・ポタ・。
もぅJrは先から根元まで唾液で、ねちょ♡ねちょ♡でしゅ♪
ココに軽くハンド手コキが混ざり、ねちょ!ねちょ!っと
いやらしい音まで出ます(๑>◡<๑)効きますヨー♪
乳首舐めを同時にされると来栖、一気にアッ!(天国へ逝くかも?)
コレではイカン!即、終わってしまうのでお嬢へ69を願いします。
お嬢のパンチュをストーンと脱がしてペロッとしようとしたら∑(゚Д゚)
なんと、なんと・・大量に、濡れ濡れ(´⊙ω⊙`)
ジェルでは、ございません。『天・然』です☆
濡れが太ももまで少し垂れ、フロアーの薄暗いライトでも、わかるくらいです。
この垂れ具合に興奮デス。ゆっくり、ゆっくり指先をニュポ☆
中は、もぅ・・(とろとろ状態(*´ω`*)♪ )
こんなにスゴイとは来栖、もぅ感激で言葉より手が出ちゃいました。
感動して楽しんでいたら時間のコトをスッカリ忘れていたコトを急に思い出しました。(30分はアッという間です)
慌てて69解除💦 お嬢へ追い込みをお願いします。
お嬢、FKから唾液混じりのジュルジュル上下運動開始。
コレ効きます。かなり効きます。感度が上がってきたことをお嬢へ
お知らせします。
来栖のお知らせを聞いてお嬢の上下運動が高速へ切り替わります。
ねちょ♡ねちょ♡ジュボ!ジュボ!ジュル、ジュル、ジュルー!!
ジンジン、気持ち良さがJrへ伝わり、あ・あ・あ・ウッ!
見事にガッツリ、放出☆
ちゅー♡と来栖の大量を吸い取ってキレイに後処理をしてもらいました。
今回は、お嬢からのKSの回数が、めっちゃ多かったような・・?
お嬢、後処理を終えて一旦、席を離れて戻ってきたら、ちゅ♡😮
時間になって来栖が席を立つときも、ちゅ♡😮
お見送り場所でも、他の子にガッツリ見られながら、ちゅ♡😮
お嬢と御対面してから、お嬢から何回KSされた?
(記憶では初かもしれんません?ココのお店では・・。)
いつものように恥ずかしいと言いながら笑顔で名刺をもらいます。
お店を出て名刺の表、そして裏をめくってみると
お嬢のストレートな気持ちが、にじみ出ていました。
笑顔で手を振るお嬢の顔をフッと思い出しながら・・・
明日も仕事、がんばろ♪
今回の総評
若い子のお店デス。(ファションにも敏感)
写真より実物の方が、可愛いい子もいます。
フリーで初来店して特に女の子の質を見極めるのは困難
指名して遊ぶと、女の子も自分を選んでくれたんだと思って
喜んで頑張ってくれます。
☆容姿で選ぶか?
☆テクニックで選ぶか?
☆接客で選ぶか?
若い子のお店だと、特に悩みます(苦笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
行き慣れると『楽』なところw
このお店の改善してほしいところ
イベントをして欲しいですね定期的に。
[!]このページについて報告