口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2017年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円(室料込)
30分コース10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式サイトで以前から気になったAGさんと遊んでみたく予約を入れた。さすがにランキング上位の人気嬢だけあって約4時間後で予約が取れた。約束時間の30分前に再確認の電話を入れ、お店に入ってしばし待つ。
お相手の女性
サイトのグラビアでは神秘のパーフェクトボディを披露するAGさん。見事にくびれたウエスト、なまめかしいヒップライン、果たして実物はどうなのだろう。期待に胸を膨らませ、いざご対面。

 えっ、アレレ~

ううん、正直、グラビア写真より10%ほどポッチャリめのご本人様が目の前に。期待値が高すぎた分、若干のがっかり感は禁じ得ない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
それでもプレイに入ると、シャワーの直後に素敵なFェラのご挨拶。まったりして気持ちイイ。DKで互いの舌をからめると、おや、この舌がとっても柔らかい。もしかしてとてつもない舌技の持ち主?

そして、その予測は見事大当り。

先攻めでグッショリと感じさせてあげた後に選手交替。AGさんのファンタスティックな舐め技が始まった。愚息の頭をカポッと加えしばしお口の奉仕に身を任す。次に腰を持ち上げちんぐり返しの体制に。

  おお!! 感動の瞬間。

舌先をブスリと尖らせたAGさん、オイラのAナルをドリル攻め。敏感なところに生暖かい舌先の波状攻撃を受け、思わず「気持ちいい」と声を出してしまった。トルネード・Aナル舐め、最高!!

そして最後はお口の中にめでたくフィニッシュ。ああ、スッキリ。
今回の総評
期待値が大きすぎた分、ルックスに若干の疑問符がついてしまったが、それでもグラマラスなボディは十分魅力的。プレイがとてもエロカワイくて気持ちよかったので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービス/料金/女の子、いずれの面もまあ安定しているお店である
[!]このページについて報告