口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース18,000円-イベント割引4,000円+土曜・祝前日1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
21時以降はフリーで14,000円という『夜風呂』というイベントをやっているので指名なしで行ってみようと思いました。

部屋数が少ないのでまず入れるのか電話で確認します。

22時付近の時間で入れると言うので向かうことを伝えます。

いつもは上野駅から送迎してもらっているのですが
この日は日暮里にいたのでバスで向かいました。

バス停を『竜泉』で降りたほうが近かったのにひとつ先の『千束』で降りてしまいました。

地図を見ることもなく自力で店に到着できました。

受付でイベントのページをスマホで提示するとイベント価格適応となりました。平日なら14,000円ですむのですがこの日が土曜日だったため1,000円足され15,000円と言うことで、受付で4,000円支払い残りは嬢へ渡してくださいと言うことでした。

さほど待つこともなく声がかかりご対面となります。
お相手の女性
ちょっとぽっちゃりさんですが
フリーで入っているので写真との比較ができません。

バストがかなり大きいです。約1m!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して残りの11,000円を渡します。

50分なのですぐにお互いに脱がせあいます。
シャワーを浴び、入浴
ベッドに移りこちらから攻めます。

バストが大きいので両手で鷲掴みします。
下のほうを攻めると十分湿っており指2本でも簡単に入りました。

その後は交代して責めてもらいころあいを見て帽子をかぶせて発射です。

着替えて名刺をもらってバイバイです。

帰りも送迎車を使わずに浅草に向かって歩きました。
今回の総評
この店舗、考えてみれば指名なしで入ったのは今回が初めてでしたが
フリーでもいい子をつけてもらえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋がかなり広いところ。

高級店ではないが必要最低限で十分です。
このお店の改善してほしいところ
繁盛店なのでフリーでふらっと行くと遊べないかも
ホームページでフリーでも入れるかわかると都合がいいです。
[!]このページについて報告