口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
18:00迄30分¥6000指名料金込み よろこび割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1/22来店しましたのでご報告させていただきます。

秋葉原に行く用事があり、その帰りムラムラしていたので寄りました。
いつもの通り階段を下り受付で顔馴染みの店員さんが居たのでいつも通り合言葉(ツーカーの関係ですので)を伝えると、その子を推薦してくれました。※日曜日でお店は混んでました。
今回も店員さんに「本日生理で下のお触りができませんですが宜しいですか?」と確認しましたので勿論OKと回答
料金を払い外出券をもらい、西口のコンビニに行き時間を潰し、10分前にお店に戻り広い待合室でお水を飲みながら待っていると私の番号が呼ばれマウスㇲプレーを渡され3回シュッシュッしPLAY ROOMへ
お相手の女性
写真と実物を比較してとても可愛らしい子です。
タイプで言うとやや妹系
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席に座り少し待っていると2.3分程して制服を着た女の子が来ました。
「こんにちわ」の挨拶から、抱擁しフレンチKISSし膝に跨り深い濃厚なDEEP KISSします。私も制服の上からπを触ります。良いムードになったところで女の子に上着を脱がしてもらい、スポン・トランクスを脱がしてもらい、全裸になったところで私も女の子のYシャツを脱がし、ブラを外してほしいとお願いされたので取ってあげました。
その後おしぼりで亀頭を拭き拭きしてもらい生フェラです。
乳首を甘噛みしてもらいながら手でチンポを扱いてくれます。そこそこ固くなったところで愛液をチンポに垂らしいやらしい音をたててフェラ。乳首を触りながらですので気持ち良いです。連続フェラで勃起して気持ち良くなりそのままお口に勢いよく発射。その後少し余韻に浸りました。後処理をしてもらい着替えて女の子が一旦退席します。少しして女の子が戻り少し世間話をして時間になりプレゼントを渡し名刺をもらい手を繋いで出口迄行き割れ際にフレンチKISSして別れました。
今回の総評
サービスは良かったです。女の子が生理で下のお触りができなかったのは残念です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎度毎度ですが、女の子は可愛いです。
日によってはAKB風衣装・バスタオルなどコスプレが楽しめるところ
このお店の改善してほしいところ
有りません
[!]このページについて報告