口コミ(体験談)|ラブファクトリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブファクトリー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
90分コース22500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付をすませ、待合室へ案内していただきます。お会計をそこで行います。待合室は広くて、テレビ・漫画・雑誌など快適に待ち時間をすませられるものが多数あり置いてあります。飲み物も置いてありました。受付の方が待合室にきて、順番が来ます。案内されたカーテンを開けると女の子が待っていて部屋へ案内してくれました。そのあと自己紹介をしてプレイ開始となりました。
お相手の女性
スラッと身長が高いのに加え、スレンダーな身体つきでした。見た目は写真とほぼ変わらず、20代後半の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いの服を脱がせ合いました。このとき丁寧に服をたたんでくれたのが印象的でした。そのあとお風呂に行き、入念に身体を洗ってもらい、ベッドへ行きます。その後プレイ開始となり、ディープキス・全身リップ・フェラへと続きました。その後、こちらが盛り上がり◯となりました。体位のレパートリーが多く、興奮は絶頂となります。1戦目は女の子に任せ、早々にフィニッシュ。2戦目のお誘いもあり、2戦目はこちら主導にしてくれました。
今回の総評
大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方がとても親切で、楽しみ方や客引きの注意点など事細かに教えてくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告