口コミ(体験談)|ママれもん 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん 日暮里店
業種人妻ホテヘル
エリア日暮里
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
合言葉での割引料金(HPにあります)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの池袋周辺で遊ぼうと思っていたけど「たまに別のお店はどうかな?」と以前訪問したことのあるお店へ。

場所は覚えていたので、電話をせずに訪問。
受付へ入ると薄いカーテンで仕切られたブースでお兄さんから嬢の状況を教えてもらって、良さそうな嬢を選び、料金を支払いお店に教えてもらったホテルへ向かいます。

ホテルに入ってから10分くらいで嬢が登場。
お相手の女性
ほぼ写真の通りでスレンダーな感じ。プロフより年齢は少し上なのかママはお疲れなのか想定内でズレがある感じでした。
プレイが始まって気がついたんですが、少し人見知りなのか最初は無口な感じ。でも・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
無口な嬢でしたが雑談をしている中で打ち解けてきたのか会話が弾んできて、おまけに冷蔵庫に置いて行かれたペットボトルを発見したりして、楽しい感じでシャワーへ。シャワーはフツーでした。

プレイが始まると”スイッチ”が入ってきたらしく嬢のモードが変化してエッチモードに。相手してきた方の多くが高齢だったことでテンションが上がってました。

流れで嬢が攻める展開になり、キスから、チクビ攻め、フェラと攻められる展開。エッチな音が響きながら嬢の攻めが続きます。攻めはテクニックはあって、プライベートだと真の姿が出せなくて欲求不満なのでキャラを変えて”ガンガンいこうぜ”ってなるみたいです。


攻められっぱなしだと楽しめないので攻守交代。
嬢は胸もクリも感じるので、キスからスタートしてバスト、内股、クリ・・・そして秘部と攻めていきます。すると、秘部を攻めることには潤っていて、指の腹で中のスポットを攻めると指が締めつけられます。


嬢も自分もいい感じになってきたので、正常位の素股でフィニッシュ。


・・・休憩していたら、嬢がサワサワしてきます。
「これは誘われているぞよ。。。」


ってことで、2回戦へ突入!!


今度は嬢を気持ち良くさせようって勝手に考えて攻守交代してから嬢を焦らし、焦らし、焦らし、焦らして気持ち良くなってもらって、最後は騎乗位素股で終了。
今回の総評
久々の訪問ですが人妻もやっぱいいですね。
嬢がエッチな方で最初から最後までエッチな遊びができました。あと互いに相性が良かったみたいでそれも楽しめたと思います。
写真と少し印象が違うのは、常識(?)なのでマイナス要素にはなりません。受付で写真が見れるのでデリヘルよりは安心なのかも。

店員さんは慣れていて説明が分かりやすく、親切な印象があります。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付で写真が確認できる、少し違う場合があるかもしれないけど。
HPにも割引がある。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告