口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア安城市発・近郊
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大学時代の同窓会が名古屋で開催されることになり前乗りで泊まりで行くことに。なぜ前乗りかというともちろん名古屋の風俗で遊ぶため。ということで、名古屋在住の友人に聞き、可愛い子がいるというラブコールをネットで検索。在籍している女の子を見て、なるほどみんなそれぞれ可愛い。ただ割と人妻系が好きな自分には若すぎる。いやでもせっかく名古屋に来たんだから友人とも話のネタになるしと利用を決めました。
お相手の女性
シュッとしたモデル体型。色白で脚が細くて綺麗でした。笑顔が可愛かった。そして口元がセクシーでした。瞳が大きくてマジ可愛いかったです。最初は「え!こんな子がくんの??」と、信じられなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコニコ笑顔で登場した彼女。あまりの可愛さにドキドキして、最初は正面から顔を見られなかったです。それでもサービス満点のトークで少しずつリラックス。でも、アソコはギンギン。
最初にキスをしました。とても熱いキスでした。唇がすごく柔らかくて、舌の感触もとろけてしまいそうなほど。一緒に入浴した時、裸の彼女を見て、まさに生まれたてのビーナスを思い出しました。白くてスベスベの肌に触れて、大きくなったアレを押し付けたら、先からヌルヌルしてきました。
「もう大変なことになってるね」そういってクスクスと笑う様はまるで天使です。
そんな彼女にベッドでも癒され尽くされ、フェラの舌使いと吸引力に悶絶して、クンニで溢れ出る蜜を心ゆくまで吸い上げると
「気持ちいい・・もっと・・」ととても積極的です。
いい感じにお互いに絶頂を迎えて、シックスナインで同時に逝きました。
今回の総評
見た目も中身もサービスも最高。まさにSSS級の美少女でした。そんな子とHなプレイが出来てホント最高としか言いようがありません。たまには若い子と遊ぶのもいいですね。若返ったような気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが最高。
このお店の改善してほしいところ
なにもありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告