口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
キャンペーンにつき70分コース12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
遊びたくなったので、新横浜の駅前から電話。すぐ来れる子がいるとのことなので、指示された歩いて10分のホテル街へ移チェックインして再度電話すると30分後に到着しますとのこと。最初に電話した意味無くね。10分の間に移動なり準備なり始めたら5分で部屋に来てもおかしくないよね。
TV見ながらお部屋で待つこと30分。チャイムが鳴って集金係さん登場。支払い終えるとドア脇から姫登場。
お相手の女性
色白で大人しそうな子。年齢は+2くらいかな?
外見は普通だが、色白は七難隠すとは良く言ったもんですね。
写真はスタンプありのため見れないためアレなんですが、背景や服装から受ける雰囲気とは違うイメージ。
プレイ内容
俺「こんばんわー、よろしくね。」
嬢「*****」
(んんっ?)
俺「○○ちゃんだよね。」
嬢「*****」

声が小さすぎて聞き取れません。かすかに口元動いていますが、何言ってるのか全く分からない状態。

俺「あっ、ごめん。もう少し大きい声でしゃべって」
嬢「(はい)」

↑声は聞こえないけど唇の動きでわかったぞ。 ってか○○○かよ。(--;) いや、きめつけは良く無い。ホテルで初対面の男と向き合っているんだ。怯えてるだけかもしれない。とりあえずもう少し会話してリラックスさせよう。

俺「プロフィール見たよ。○○学生なんだね」
嬢「…んーえへへ」
俺「写真だと髪色明るめだけど、黒に染めたのかな?」
嬢「…んーえへへ」

うわー○○○です。確定しました。イチャイチャプレイが好きですが、しょうがない。プレイだけでも楽しまねば。
気を取り直して脱がしにかかります。姫の脱衣をアシストして、姫からのアシスト無しで脱衣。(デリ久々だけどこんなシステムだっけ?)
脱がして気付いたけどこの子脱いだらすごいんです。お腹が。
今何週目?16週くらい?違うよねー、ただのグータラボディだよね。20台前半でこれはやばいよ。グータラし過ぎ。これも自分的には大きな減点ポイント。ストレスだったり、急にお金が入ったからだったりで急激にグータラ生活になった証。ポチャ、デブは長年の積み重ねだし急に変われないこともあるけどこのお腹は急変を物語っています。

事務的やや雑なお風呂タイム終わってベットへ。

じゃあまずはKissから入りつつ全身ナデナデ。DKに移行しようとするもがっちり歯でガード。強引にいこうとしても、マウスピースでもしていますか?なガード。
一回お口から離れて耳、首をチロチロ←嫌がる感じ。お胸攻略中の手も微妙に手でガード。
優しく触っているだけですよ。ブレスケアも歯磨きもしましたよ。でもこれだけガードされると。。。決めた。もう今日は射精の必要は無い。この女は学習教材だ。

まずは四つん這いにさせて左手でちち揉みながら舌と右手で背中を攻める。
お腹はポッコリですが、背中肉はついてないんですよね。ここからも若い&お腹は急についたことが伺えます。
右手は範囲を拡大しておしりからオマタまでを支配下におきます。
押し殺していますが、あえぎ声も漏れだしました。
「気持ちいい?」と聞いてもわずかに首を振るばかり。ほんと萎える反応。
でも体は正直ですね。体勢を維持できなくなってうつ伏せになりながら足がビクビク。
いつもならここで終わりですが、容赦しません。
仰向けに返してク○ニを開始。割れ目を吸い上げながらお豆をいじり続けます。
薄味のマ○汁を堪能したら指入れしながらお豆を舌でチロチロ。
最終的に3本指を入れ、内部の形がハッキリイメージできるくらいまでまさぐっているとタイムアップ。
嫌われるとヤダなと思うためSの部分をなかなか出せないのですが、この子とはもう無いなってことで十分いじくりまわしました。
大満足とはいかなかったけど作業的に抜かれないことで一矢報いたつもりです。。。。ほんとにこれで良かったのかな???
今回の総評
今までの色々ハズレ引いてきましたが、その中でも一番ハズレだと思います。
デブでも頑張ってサービスしてくれる嬢、会話は噛み合わないけど若くてきれいな体だった嬢、ババアだけどテクはすごかった嬢と何かしらいいところ有りましたが、すべてダメってなかなかない無いですね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
こちらから言わなくても店側からキャンペーンを切り出してくれたこと
このお店の改善してほしいところ
嬢への教育、駅前から確認電話しているにも関わらず部屋で30分も待たせるシステム
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告