口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さいたまで一番のお気に店でサクッと受付完了。
お目当ての子が20分くらいで来れるという事で先にホテルへINして待つことに。
お相手の女性
ロリ系の可愛らしい女の子でプロフィールの信頼度は高いです♪
ボカシが濃いめだったのでちょっと心配だったのですがとても満足のできるルックスでした♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても気遣いの出来る子で笑顔が可愛く楽しませて頂きました。
入室から服を脱いで一緒にシャワーへ。寒い日だったのでお風呂も溜めてイチャイチャしました。丁寧なシャワーで気持ち良かったです。
まだ、経験は浅いとのことでプレイは少しギクシャクした感じもありましたが騎乗位素股の動きはとても良かったです。
90分の時間があっという間でした♪

次は時間を長めにして本指名したいと思います。
今回の総評
いつもながらとても良いお店だと思っています。
またご利用させて頂きます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
10月にスタッフ?が入れ替えになって以来、とても好感のもてる女の子が増えた気がします。
このお店の改善してほしいところ
料金が高くなった?
前の料金に戻すみたいなことを女の子から聞かされましたがいつ戻るのでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告