口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分 4000円(11時~18時59分料金)+指名料2000円=6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
クーヘンさんとオッパイ議事堂さんの体験談をみて気になり突撃しました。
新小岩というとつけ麺が旨いと有名な一燈が有るところです。
あとはマツコ・デラックスがものすごくディープな街だと言っていたのを思い出しました。
自分が知っている新小岩情報はそれだけでした。

サーティーメイトはえっちなお姉さん・ミセス人妻によるおもてなし、気配り、心遣い、丁寧な接客がウリらしいです。
料金は30分 11時~4,000円 
      19時~5,000円 
      指名料2,000円
ロングコース45分 +2,000円 

新小岩駅の南口を出てバスロータリーの右側を歩くと長崎ちゃんぽんリンガーハットがみえるのでそこを右折し、しばらく歩くとピカソがあるのでそこを左折。右側をみてると1Fが赤い看板の居酒屋の雑居ビルがあり、そこの3Fです。
HPに道順もあり分かりやすいです。
エレベーターで3Fへ。
扉を開けると受付があり、指名をして料金を支払います。
写真もないし、生理告知もなし、待ち時間も教えてくれないです。

支払いを済ませると一度店を出て、エレベーター前の流しでのうがいと爪切りを促されます。
事前に体験談を読んでいたのでこなします。
もう一度扉を開け店内に入ると爪のチェックを受け、シートに案内されます。
すぐの案内だから待ち時間を言わなかったようですが、受付時に『すぐ行けます』とか欲しいです。

ベンチシートで小さいテーブルと服を掛けるツリーハンガーがあり、
スーツも上着もカバンも掛けられます。
シートの入り口にレースのカーテンがあって遮断性はあります。
手作り感満載ですが考えられていて感心しました。
ベンチシートの上にバスタオルが敷いてありました。
お相手の女性
巨乳で愛嬌のある嬢。
皆さんの体験談ではイチャイチャ指数がハンパないと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんにちはーととびきりの笑顔で登場です。
お顔はクラスで一番とは言わないが、自分は可愛いと思いました。
なにより笑顔が良く、惹き付けられました。

挨拶をした後、キスをすると当然のようにNDK。
しかも何度も何度も。
はい、当たり確定です。
巨乳をまさぐりながらNDKしました。
吐息をもらしながら乳首もビンビン。
そしてこちらの乳首も触ってきます。
NDKしながらお互いの乳首を触ったあとに、泡洗浄です。

泡洗浄とは愚息を泡石鹸で綺麗にするシステムでこの店独自のものです。
ものすごく期待していましたが強烈に気持ち良いです。
泡まみれの愚息を優しく触ってきます。
速くシコシコしてもらったり、ゆっくりねっとりとパターンを変えたりして貰いました。
自分のなかではこれが期待通りで非常に良かったです。
おしぼりで泡をきれいにしたら口技です。
こちらをみながらゆっくりとしてもらいます。
もう天使に見えました。

攻守交代で嬢の下をさわさわしながら乳首舐め舐め。
しっとり濡れてきたのでお味チェック。
69で昇天しました。

口に含みながらこちらの処理をしてくれます。
申し訳ないので『先に出していいよ』と言って嬢の方優先にしました。

その後も名刺を書きに行くことなく、時間いっぱいまでイチャイチャしました。
今回の総評
先人たちの体験談通りの方でした。
特にイチャイチャ好き、キス好きならオススメします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡洗浄。
名刺書きの時間がなく、いっぱい楽しめること。
このお店の改善してほしいところ
写真の掲示。
生理かの確認。
待ち時間の案内。
料金支払い前にそれらを明らかにして欲しい。
[!]このページについて報告