口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分24000円 ネット指名料交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回、違う店でひどい目にあったので口コミがよさそうなこのお店に決定。
ネット指名料と交通費0円がいい感じ。
HPでは見積もり機能みたいなのが付いてて明朗会計です。
ホテルに宿泊で入りさっそく電話。
受付は分りやすく説明してくれました。
指名と部屋番号を伝えたら5分10分くらいで到着しますとのこと。
お相手の女性
小柄で若くて可愛い子の登場♪
やったね♪
化粧も薄い感じなので地で可愛いのでしょう。
写真のモザイクを想像で外して想像通りの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お電話だけ先にさせていただきますね♪」笑顔で。
かわいいー♪
電話が終わったらすぐに「私を選んでくれてありがとうござまいす♪」とハグしてくれました♪
軽くキスしたあとに、ハグされながらどんなプレイが好きか聞かれたので恋人っぽく、かつ攻められたいと伝えたら「分りました~♪」とまたキス♪
さっそくシャワーに促したら上半身の脱衣アシスト。
脱衣アシストってくすぐったいですよね。
全裸の嬢を見ての感想(お尻小さいな~♪)可愛いお尻でした。
シャワーでは最初にうがいをして密着しながら、キスしながらの至福のシャワータイム。
先に上がり体を拭いてたら嬢も上がってきました。
ベッドに腰掛けながらイチャイチャ恋人感覚♪
要望にキチンと応えてくれてます。
自分が下になるように支えられながらベッドに横たわり嬢は隣に。
お互い横に向かい合いながらイチャイチャベロベロチューチュー恋人プレイ。
嬢の上になり乳首舐めからクンニ。
また嬢の隣に体を寄せ手マンしながらのキス。
嬢はその体制のまま愚息を優しく手コキ、キスは激しく。
少ししたら嬢が上になりキス、乳首攻め、フェラへと移行。
ここまでは良かったんですが、フェラが単調気味。
気持ちいいですがただの上下運動です。
手も使ってもらい、しばらく頑張ってもらったのですが逝ける気もしないので素股をお願い。
が、これも普通。
時間も気になってきたので最初の体制での手コキを要望。
キスをしながらの手コキでほどなく射精。
愚息を丁寧に拭いてもらい、一緒にシャワーへ。
嬢が着替え終わったところでちょうど時間がきてお別れ。
玄関で軽くキスしてバイバイ。
今回の総評
もう少しテクがあればもっと良かったと思います。
それでも嬢は可愛かったし、きっちりイカしてくれたのでまあまあ良かったかなと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
明朗会計は安心出来ます。
ホームページが見やすい。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告