口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分13000円(冬得チケット)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテヘルなのでまずは受付に行きます。オキニの嬢は出勤していますが2時間待ちということで、すぐに案内してもらえる嬢のパネルを出してもらい、その中から女の子を決めました。

他の店では待ち時間を正確に教えてもらえない(なんとか利用してもらおうということでしょうが…)とかあるようですが、「奥さま日記 京橋」でそういう経験はありません。。

この日も10分程で嬢と対面できました。
お相手の女性
少しぽっちゃり体型に思いましたが、猫っぽい顔が綺麗で魅力的な人懐っこい性格で、男をソノ気にさせるのがお上手で、これはかなりの武器だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
話をしていて楽しい嬢だったので、ホテルに入ってからも楽しく時間を過ごせましたが、当方の都合で1時間というコースだったので、浴室で体を洗ってすぐにベッドインしました。

ややぽっちゃりとした嬢の体は、こちらの体を包みこむような、抜群の抱き心地で、おっぱいを揉みしだき、乳首を舌でねっとりと舐めあげると、大きな喘ぎ声をあげます。
乳首を吸いながら、手を下に這わし、指の腹でクリトリスの表面をなぞりました。触るか触らないかのソフトなタッチで、クリトリスの表面を指を動かすと、クリトリスがみるみる勃起し、表皮からはみ出し、それを丁寧に撫でました。
すると快感の発作に、嬢の背中が反り返り、そこからクンニで攻めまくり、舐めまくりました。
嬢が快感に恍惚となっていく様子が、私を興奮させ、シンボルはカチコチになって、それを嬢の口の中に押し入れ、しばらくフェラを楽しむと、嬢に体全体を包み込まれながら、正常位の素股になって、嬢の襞に肉棒を密着させて高速で腰を振り、たっぷりと白濁液を発射しました。
今回の総評
1時間というのは短かかったですね。今度は長い時間遊べる時に行ってみようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
HPが充実していますね。特に写メ日記は楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭くて椅子の配置がなんともいえず、長時間待つのは他のお客さんと顔を合わせるのでもう少しどうにかしてくれたらなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告