口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分コース10000(入浴料)+15000(サービス料)=25000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここ最近疲れがたまっていたので久しぶりに癒されようと思い、行ったことのない川崎堀之内のお店に行くことにしました。
携帯で調べるとSELECTIONというお店が出てきたので入ってみることにしました。
入店すると番号札を渡され待合室へ。呼ばれると入口付近にあったタッチパネルを使ってスタッフさんが説明をしてくれて気になる子がいたので指名し番号札を渡されまた待合室へ。
10分ほど待った後スタッフさんに呼ばれ階段下で注意事項を伝えられ階段を上りいざ対面です。
お相手の女性
とても笑顔でかわいらしく写真とのギャップは全然気にならない感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、軽く挨拶し話しながらサポート脱衣してもらう。
嬢が下着ぬがしてと言った後抱きついて来てそのまま脱がすという感じで少し興奮しました。
その後、洗い場で丁寧な洗体後一緒に湯船に入り談笑。
軽く温まった後、体を丁寧に拭いてくれてベッドへ。
ベットの横に鏡があったのは気づいていたがベットへ横になるとなんと天井にも鏡がありびっくりしました。
DKし〇首を舐めてもらった後Fをしてくれ息子に帽子を被せてもらい〇乗位いざ〇〇へ。
ところが息子がたたなくなってしまい中々〇らず。
「せっかく来てくれたから手で出す?」と言ってくれたが自分は〇〇て出したい。
ということで〇常位にしてもらいDKしながらなんとかフィニッシュ。
体を洗い名刺をもらって少し談笑してから退室。
今回の総評
女の子のサービスはとてもよかったがなんか申し訳ない気分になった。
また指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
喫煙者とそうでない人と待合室を分けていてとてもいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
[!]このページについて報告