口コミ(体験談)|M&m Maidとm男の夢物語。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名M&m Maidとm男の夢物語。
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
19歳の新人さん。可愛らしい見た目と大人の色気も兼ね備えてます。Mぽい見た目なのにプレイ中にみせる、Sな顔にイチコロでした。写真写りは悪いかな?実物がとても可愛かったです。お店で一番です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一言でいいますと、逸材です。
風俗嬢にありがちな、慣れてるかんじ、事務的な感じは一切なく、終始プレイを楽しむことが出来ました。
まずは問診票を記入して、その間に女の子にメイド服に着替えてもらいます。これがまた素敵で、お似合いでした。
シャワーに行くまで、M性感に来たことを忘れてしまう程、どこにでもいる普通の女の子。おいおい、可愛いけど責められるかな?やられたか?という不安はありました。
しかし、シャワーで私の反応をみてから豹変し、洗われているだけなのにいきたくなるほど気持ちよく、洗体エステの女の子より洗うのが上手でした。でも慣れてる感じがしない。驚きです。
ベットに行くと目隠しをされ、手枷をされ、脚を拘束され・・丁寧なフェザータッチで感度を抜群にされ、体がうずいてしまいました。
その後も顔面騎乗、四つん這いなど責められ、焦らされ焦らされ、やっと手コキしてもらいましたが、彼女が自信ある!!と、断言する理由が分かりました。
手コキと一言で片付けられない。気持ちよすぎて一瞬、頭が白くなる程でした。これは挿入よりも気持ちいいです。こんなに気持ちよくなれるのだと感動しました。
大袈裟だと思うのかも知れませんが、大袈裟ではありません。この手コキは病みつきになります。
今回の総評
素人感満載のアイドル並のかわいい女の子が豹変し、極上手コキを堪能できました。
こちらのお店は正直お安いお店でないですが、この子に限っては超がつくほどのお得感がありました。次期エースになると思います。
なんといっても極上手コキ。手コキ目的でいっても損は無いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告