口コミ(体験談)|千葉みるみる(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉みるみる(ユメオト)
業種オナクラ・手コキ
エリア千葉市栄町発・近郊
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11500円+ホテル代が必要
デラックスパック(指名料込)45分11500円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日予約電話をしました。
その後、店から電話があり指名した女の子が急遽欠勤になったとの事なので第二希望の女の子を同じ時間で予約完了。
後述しますが最初の予約電話の時に不愉快になりました。
お相手の女性
超小柄で可愛い♪
髪の毛を短くしたばかりなのでプロフィール写真とはかなり違いました(逆パネマジ)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定時間よりちょい早めにホテルに入って先にシャワーを浴びてお店に部屋番号を伝えました。
10分もしないうちにノックが聞こえました。

ドアを開けた瞬間、髪の毛がプロフィール写真よりも短く可愛いらしい女の子が立ってたのでテンション上がりました。

女の子特定される恐れがあるので細かいプレイ内容は割愛します。
いちゃいちゃ→手コキ→フィニッシュ

とてもご奉仕してもらったので大満足でした。
今回の総評
第二希望の女の子でしたが大正解でした!
とても良い子でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて風俗未経験っぽい女の子が多い所。
このお店の改善してほしいところ
最初に指名した女の子は急遽欠勤になりましたとの電話をお店からもらったのですが、実は前々回利用しようとした時もその女の子を指名したんですが当日欠勤でした。
その時もお店から電話をもらったので一旦キャンセルして再度ホームページを見て女の子を決めてもう一度予約の電話をしたとう経緯があったのですが今回予約電話した時に「前々回、その女の子キャンセルされてますよね?今回は大丈夫ですか?キャンセルが続くと予約出来なくなりますよ!」と言われました。
いや、違うし!女の子の都合で欠勤キャンセルだし!
俺のせいにされて非常に不愉快です。
電話応対した人に経緯を軽く説明しましたが水掛け論になるので途中でやめました。

本当に不愉快だったので店側の顧客管理、利用実績とかをしっかりしてもらい即改善してもらいたい。

でも第二希望の女の子が良かったので今回は水に流します。
[!]このページについて報告