口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2017年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
30分フリーコース3,000円+ケニーパック1,000円−口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家から電話をし、30分後に行くことを告げる、
30分フリーコース口コミ割で、
大丈夫とのことで、レンタルルーム前でまた電話くださいとのこと、電話し、レンタルルームでアンプリ亭30分と伝え1,000円払い、部屋に入って部屋番号を電話したら、女の子が2分で登場。
待ってる間が楽しいのにお早いおつきで(-_-)zzz
お相手の女性
しっかりした服装をした、見た目チョット冷たそうなおねいさんに見えるけど、確実に若いし、プレイしてる時に笑ってる顔がすごい可愛かったー(@_@)
プレイ内容
ケニーパックが選べるイベント(500円オプションが3つ選べて1,000円)を1月まつまでやっているので、腕枕、つば口たらし、服の上からパイもみを選択。つば口たらしは、女の子が好みだったら選ぼうと思っていたけど、即決だった。
時間がもったいないのでwすぐ全裸になって、腕枕をさせてもらい、片手でパイをもみながらあそこを触ってもらう。
すぐにフルボッキ、口つばたらしをやってもらう時の女の子の照れた顔を見ながら、ローションで、あそこをいじめてもらう。
無料オプションの言葉責めをお願いしていて、
女の子は、こんな恥ずかしい格好して丸見えだよとか言ってくれて、楽しかった。
最後はチョットだけ時間オーバーしちゃったけど、集中して大量に放出して終了。
今回の総評
120点。
女の子がしてほしい事をちゃんとしてくれる。
最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間内なら何回抜いてもいいそうです。
女の子に聞いた情報。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告