口コミ(体験談)|アバンチュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アバンチュール
業種人妻系ヘルス
エリア難波
投稿日2017年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
60分コース15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
職場の同僚との飲み会の後に訪れました。『すごく良い』とは聞いてましたが、外観内装ともに豪華でした。20代の僕には場違い?とも思いましたが、受付の方が丁寧で安心できました。オススメの女性をパネルで選び、待合室へ(めちゃ綺麗です。)エレベーターで対面しました。
お相手の女性
年上の女性が好きのリクエストでオススメされたのですが、お綺麗でおっとりしてて素敵でした。ランキングに入っているとのことですが、納得です!!美人です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから湯船までとても丁寧で、緊張している自分をゆっくりとエスコートしてくれました。すごく良いムードの中、年上の女性の濃厚なサービスを受けられて感激しました。
今回の総評
ミナミにこんなに良いお店があるとは知りませんでした。とにかく店員さんが丁寧で好感が持てるお店です。女性も素敵で素晴らしいです。友達に隠れて行こうかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金以上の良い女性、素晴らしいスタッフさん。豪華なお部屋。まだあるかもしれませんが。
このお店の改善してほしいところ
人通りが多いので若干入るのが恥ずかしいくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告