口コミ(体験談)|BAD COMPANY(バッドカンパニー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BAD COMPANY(バッドカンパニー)
業種OL専門ヘルス
エリア曙町
投稿日2017年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
60分コース 新人の為指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、仕事を終えて歩いて向かう。10分程度の道のりだろうか。風俗に行く為、仕事を終えた後でも非常に軽やかな足取り。店が近づくにつれ、心音も上がってくる。もう何度も来ているので、慣れたもの。エレベーターに乗って4階の受付へ。出た瞬間に愛想のいい店員がいつも、「ご予約のお客様でしょうか?」と聞いてくる。名前を告げると待合室に通され、飲み物→会計→番号札→トイレと定番の順序で、予約した時間まで待つ。「〇番のお客様、大変お待たせしました」一番鼓動が高鳴る瞬間である。マウスウォッシュをし、規定を聞かされ、いざ嬢が待っているカーテンの奥へ。
お相手の女性
HPのプロフィール、写真を見て結構若いかな?と思っていたが見た目年齢は30歳ぐらいか。写真は顔が隠れているので良く想像しがちだがそのとおり。スタイルはややぽっちゃりぐらい、オッパイはむしろ写真以上に見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店は即尺があるので、簡単な挨拶をすますとすぐそれが始まる。「すっごい固い」なんて言われながら舐められると、いきなりテンションアップ。大きなおっぱいを触ると乳首が非常に感じるようで、感度も良好。こりゃ期待できるとばかりにシャワーに誘うが、「もうエッチモードじゃない?」と嬢。そのままプレイに入るのでした。上が感度がいいなら当然舌も感度がいいわけで、無料のローターを直接あてて、びりびりに破いたパンストのゴムにコントローラーを付けて奉仕してもらう。最後は絶妙な騎乗位素股で発射オーライ。自分で奉仕型ドMというだけあって、受けも責めも大きな声で感じながら精いっぱい頑張ってくれました。
今回の総評
見た目はやや好みではなかったが、プレイはドSな自分にピッタリ。再訪を決めたのでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつ行っても、店員はフレンドリーで時間をしっかり守ってくれるところが良い。
このお店の改善してほしいところ
人気嬢の予約が取れない!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告