口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
初めて写真指名した女の子。
背が低くて痩せててロリ系ということでとても期待をして入りました。
実際に会ってみると確かに体型は子供のようですが、見た目はあまり好みではありませんでした。
ロリータ系の洋服はとても似合っていました。
性格は大人しく、自分から積極的に話してくるタイプではありませんでしたが、こちらの問いかけには答えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ケニーパックと乳首触りをオプション選択したので、初めは対面で座って抱き合いながら脚やお尻をさわさわしました。
子供のような体型の子のため、華奢でとても興奮しました。

しばらく身体を堪能し、此方を攻めてもらいたくなったので、私が仰向けに寝て乳首をいじりながらテコキをしてもらいました。

ここでも脚やお尻を触りながらテコキをされていると、興奮して来てキスがしたくなったので、フレンチキスのオプションを追加しました。

一度お金を払い、仰向けに寝て抱きしめあいながら沢山キスをしました。

時間もなくなって来たので暫くキスをした後に、ローションを使ってテコキをしてもらいフィニッシュしました。

フィニッシュした後に私が出した精子の匂いをかいでいたのがエロかったです。
今回の総評
普段は別の店舗に行く事が多いのですが、どうしてもこの女の子に入って見たかったので、新宿店まで足を運びました。

確かにロリ系ではありましたが、ちょっとイメージとは違ったかなーという感じ。

ただ、しっかりとサービスは行ってくれたので満足はしました。

これからもオキニ探しが続きます。
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告