口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 8000円+ホテル代が必要
ホテルは予約してくれて、通常料金2500円のところ2000円ですみました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近情報局で話題のマナザですので、病み上がりの久しぶりの遊びに、選んでみました。
電話をかけてみると、応対は丁寧。気になっている女の子の名前を複数挙げると、ぜひオススメの子がいます、普段だったら前日に予約が埋まってしまうのですが、たまたま空いていますと、強力な推薦だったので、評判の店長さんに従います。
お相手の女性
ホテルにチェックインしてから十五分ぐらい待ってようやく到着。HPの写真よりかなり化粧が濃いですが、若くて巨乳、スタイルがいいのは間違いありません。ただまだ昼間だったせいか、かなりテンション低め。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお支払いを済ませます。
女の子はどんどん脱ぎ始めて「シャワー」ですと。そのほかはほぼ無言です。なんだかなあ。
マウスウォッシュ、ざっと体を洗ってもらうと先に出るよう言われます。先輩方のレポートにあったような、フェラはなし。
ベッドで待っていると、ローションの入れ物を出してきました。蓋が固くて開かないというので、開けてやります。
寝ろと手で指示をされ、乳首舐め、フェラをちょっとだけします。すると彼女は帽子を手に取り、封を切って片手に構えます。
「いやいや、いくらなんでも早すぎでしょ」
と、手まねで彼女を寝かせます。
そういえばここまで一度もキスなしです。
「キスOK?」
うなづくものの、唇は結んだまま。なんだかなあ。
おっぱいを責めても、あそこを触ってもマグロです。
そういえば店長さんが
「指入れは禁止です」
と言っていました。なすすべなし。
あそこはカラカラです。先ほどのローションをちょいと塗り、正常位スマタをしようと誘ってきました。こちらもなんだか投げやりな気分になってきたので、応じます。
すこすこ。
おしまい。
「シャワー、マッサージ?」
だそうで、ざっと流した後にマッサージをしてもらいますが、特に上手ということもなく、簡単に終了。
時計を見たらまだ三十分しか経過していません。
彼女はさっさと服をきはじめました。
部屋から出るともうそこで
「バイバイ」
彼女は携帯で電話をしています。次のお客さんなんでしょうか。
今回の総評
久々の地雷をやっちまいました。
みなさんにあれほど好評なお店なのに、やっちまうとは、自分が個人的に嫌われちゃったんでしょうかねえ。
でも日本に来て二年というなら、もうちょっと愛想よくしゃべればいいのに。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の応対は良かったんですが、内容が伴っていれば…。
このお店の改善してほしいところ
やる気のなさと時短には参りました。大陸系はこんなもんなんでしょうか。評判のいいお店だけに残念です。
[!]このページについて報告