口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 23000円(室料込)
130分入浴料23,000円+サービス料別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近あまりソープには行っていなかった私ですが、今年に入ってから仕事の関係で南町や堀之内の周辺に行くことが多く、同行していた社員から行くならここが良いと言われ行ってきました。今年は連休中に出社した代休を平日に取れたので、気に入った嬢を指名し、電話で予約をしてから行きました。
お相手の女性
まだ若く現役学生という嬢で、こういう嬢が在籍しているのも、このお店の良い所の一つらしいです。
スレンダーな嬢で胸の膨らみは大きくないのですが、それがロリっぽくて長所の一つだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな嬢を同年代の男が彼女にすると、メロメロになるのは間違いないだろうな……とプレイをしながら思いました。

あどけなさが残っているような嬢ですが、エッチは大好きです。奉仕することが大好きなのかな。
お互い脱衣フォローして全裸になりました。嬢とベッドに入ると、むさぼるような激しいキスをし、私から攻めると感度が抜群、可愛い声で喘いで、悶える顔もたまりません。本当にエッチが好きと思わせてくれます。
いつのまにか嬢のフェラが始まっていて、必死に奥までいれるようにズッポリ咥えて、いやらしい音を立ててバキュームフェラが続きます。
もうそろそろ……という感じで「ありがとう」と嬢を離して、○○位でニュルリと○○ました。腰を動かすテンポを早めると嬢の声が高まり、枕の端をきつく握って、○○はヒクヒク◯まってもうたまりません、開始10分も経たずに発射してしまいました。
アイスコーヒーをもらって、しばしのお休み。
その後の洗体も嬢のおっぱいと私のおっぱいを合わせるように、八の字を描いての洗体。嬢の乳首が立ってきてコリコリ感がたまりません。洗体が終わって混浴し、潜望鏡もしてもらい、僕のリクエストで逆潜望鏡のクンニもさせてもらい、風呂から上がって、マットで2回戦。そしてベッドでまた嬢の痴態を堪能して3回戦を終えました。
今回の総評
初めてでしたがなかなか良かったです。店もキレイで店員の接客マナーも良く、非日常感が味わえます。少し自分には高いですが、やはり高級店ならではのサービスで心底満足できます。また来ようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
堀之内の高級ソープより値段がやや安いです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告