口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分フリー 8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でしばし待ち。支払いを済ませて入店。店内に入ると意外とすぐ女の子がついてくれました。40分間で5人ついてくれて、最後に男性スタッフの延長のお誘いを断って退店。
お相手の女性
1人め : 明るくてよく笑う子。トークがとても楽しい。
2人め : 細くて美人。「お兄さんやさしそう」とか、営業トークとは分かっててもとてもうれしい気分になる。
3人め : 巨乳で若くてかわいい。セクシーなドレスに大興奮。歳を聞いたら19とのこと。
4人目 : 若くてかわいい。女子高生コスプレがすごく似合ってました。すぐ呼ばれてしまったので服の上からのおさわりだけになったのが残念。
5人目 : ギャルっぽいけどかわいい。バドガールのコスプレがいい感じ。
プレイ内容
女の子が席に来る→名刺をもらってしばしトーク→膝に乗ってもらってキスしたりおっぱいをなめたりお尻をさわさわしたり。パンツの中のおさわりはNGのようです。→女の子交代
今回の総評
同系列池袋店の印象が最悪だったのでどうしようか迷っていましたが、ネットの評判が良いため初入店してみることに。どんな子がいるのかも知らないのでフリーです。20分待ちとの案内でしたが、それより幾分早めに席に着くことができました。
広いフロアに仕切りは無く、隣との距離も近いので、何をやっているのかも丸見えです。近くを見渡した限りでは、客の年齢層は若干高めで、プレイもおとなしめの人が多いように見えます。
今回は40分間で5人の女の子がついてくれました。5分位で帰っちゃった子もいて、ちょっと慌ただしい気もします。
新宿ということでケバいキャバ嬢タイプばかりかと想像していましたが、素朴な感じの若い子もついてくれて、若い子好きの自分は満足です。
女の子のレベルは高いと思います。顔もかわいいし、キスもたくさんしてくれるし、しばらくトークした後はちゃんと「乗っていいですか?」と女の子の方から言ってくれます。女の子の教育がなかなか行き届いている感じです。
延長や指名のお誘いは、女の子からではなく1セット終了後に男性スタッフからなされます。女の子自身から指名のお誘いを断るのがとても憂鬱な自分にとっては、これも高得点です。
男性スタッフの接客も概ね丁寧で、好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレ女の子にあたらなかった。男性スタッフの対応が丁寧。
このお店の改善してほしいところ
入店時、ビルの階段の踊り場のようなところで待たされます。客が車座になって待っているので、ちょっと殺伐とした雰囲気です。退店時も同じ場所を通るのでなんだか微妙です。
[!]このページについて報告